
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

うごけえええええええええええええ!!!!!

2008/01/13(Sun) 07:08

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生、助けて!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙   ウチのペンタブが息してないの!!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


いつものように絵を描こうとして作業に取り掛かったらなんか違和感を感じる俺。
なんだろうと思ったらペンタブの挙動がマウスと同じになってる。
ドライバが逝かれたのかと思って再度インストールするも変わらず。
ペンタブ\(^o^)/オワタ

多分なんかすれば直ると思うが、もし直らなかったらどうしよう。
新しいの買うか、でも高いんだよな・・・。
スクライドDVDBOX買うから金ねーし。
どうする?アイフル!

何もないのも寂しい&もしかしたらしばらくなにもうpしない可能性があるので、本当の意味でのらくがきとか色々あげときます。


霊夢
東方から霊夢
といっても最近書いたやつではなく、去年の9月にみんなでお絵かき作戦の第一弾の「巫女服を着た女の子」のときに描いたやつ
結局あのときは羽入を提出したわけですね。



羽入
ひぐらしから羽入
上で言った絵のやつを彩色しようとして途中でやめてしまったやつ。
このころはまだアニメ塗りしようとしてた時期ですね。
ちなみにこの線画は一度鉛筆で描いたやつを筆ペンで清書し、それをスキャンしたものを使ってるわけなんですが、やはり線に関してはアナログでやったほうが圧倒的にいいなと思い知らされる一枚。



シャナ
灼眼のシャナからシャナ
これは確かヴィルヘルミナのときに気分転換に描いたやつ
霊夢もそうだがなんで片目しか描いてないんだこれ



WRYYYYYYYYYYYYYYYYN!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYN!!!!
一応言っておきますが鏡音リンです。ロードローラーです。
意味がわからないやつはゲイツに聞け。
この中では一番新しい、というか今年入ってから描いたやつ。
これは結構マジで塗るつもりだったのに、いまではそれすらできないことに(´;ω;`)ウッ…



ブルーアイズ
20秒で描いた嫁
そこそこ似てると思うんだけどどうよこれ



タル詩
某人物から頼まれたときにボツになったverの絵
いまさらだけど絶対こっちのほうが良かったと思うんだが。胴長だけどさ
なにを思ってあっちにしたのかあのときの自分に問い詰めたい。



レナ
ひぐらしからレナ
書いた時期不明。
背中から出てるのは腰リボンのつもりです。
マフラーとかマントとか、とにかく風になびくものが好きなのでこういうパーツがあると必要以上に伸ばしてしまう癖があります。



カオス
漁ってたらスゲーのでてきて吹いた
まだ線があったころのミクですね。上のタルタルもそうだけどよくわからない気まぐれで絵を駄目にするのが俺クオリティ。
まぁ、この画像の見所はそんなところじゃなく周りなんですが。
特に右下のメッセワラタ。確かに死にたくなるwwwwww
ちなみに相手はSuppamanです。



ハセヲ
.hack//G.Uからハセヲ
3rdフォームが一番ハセヲらしくて好きです。
そういえば今度新作でますね。ゲームじゃないけど
もちろん買うつもりです。



初音ミク
1分で描いた初音ミク
Suppamanに見せたら男に見えるといわれました。
正直凹んだ。



ヴぁーん
塗りの勉強のために練習台となった過去作品ヴぁーん
練習と言いつつ完成させてないので練習になってない不具合



こうしてみると放置しっぱなしのやつが多いな。
ペンタブどうにかなったらいくつか完成させてみようと思う。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

