
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

奇跡のコラボ

2007/12/25(Tue) 20:46
リアル

やぁ、みんな
朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントは置いてあったかな?
もらえなかった人は来年は良い子にしてようねー^^


プレゼントってわけじゃないけど今日会社に行ったらネギと白菜もらいました。
自宅で育ててる人がいるからよく野菜とか果物もらえるんだよね。
でもネギと白菜か








ネギと白菜・・・・・













ネギと白菜?










ネギ踊り


ネギと









白菜


白菜








な、なんだって!






ところで今日レンタルでトランスフォーマー借りてきて見ました。とても面白かったです。
子供のころから好きなシリーズなので知ってる単語でてくると妙にwkwkしてしまったよ。
スタースクリームかっこいいよスタースクリーム










trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/12/27 08:44 [ 編集]
Esra MAILURL

トランスフォーマーはかっこいい!男のロマンだねあれは。
原作は知らなかったけど、映画だけで楽しめたっ。

そういえばリューサンが74になりますた。

2007/12/27 15:39 [ 編集]
Rhox MAILURL

アンゴンをおごってやろう

変身した自分の車を見て主人公が「日本製だこれ」って言ったのはワラタ
やっぱ日本ってそういうイメージあるってことを再認識

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

