スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

踊り子25

2007/12/05(Wed) 19:55
MHF

絶望した!

ディバインワルツの回復量がケアルワルツと同じことに絶望した!
でもスペクトラルジグはガチで優秀
TP消費0、リキャスト30秒でインビジとスニークを同時にかけるというもの
魔法感知の敵が多い火山とかで特に威力を発揮しそうだな


それはともかく今日上着の内ポケット見たら五千円札が入ってました。
めっちゃらっきー(トッティ風)
洗濯したせいかカピカピになってたけどな
めっちゃらっきーで思い出したけど今日MHFで大規模アップデートがあったらしい

ヒプノック、ヴォルガノスの亜種追加
HR71以上対応のモンスター(ようするにG級?)追加
装飾品の取り外し(壊さないで外せる)
新装備多数追加

とりあえず目ぼしい変更はこのあたりか
装飾品の取り外しはGJと思うけど、P2でデフォで出来てたことを考えるとカプコン市ねと言わざるを得ない。
新武器のほうは宝玉や塵粉などのレアアイテムを大量に必要とするレシピで延命必死だなと思ってしまった。
ロジンケ的には待望のインセクトスライサーの強化がきて狂喜乱舞なんだろうか
あと太刀の攻撃が味方に当たったときの挙動が「転倒」から「ひるみ」に変わったようだけど、これってさらに悪化してる感じがする。
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/12/05 20:34 [ 編集]
Remmtzui MAILURL

今日深夜に課金切れだが様子見に行こうと思ってたんだがまじでついに虫強化キタ!のかw
天地終了

2007/12/06 01:36 [ 編集]
Remmtzui MAILURL

Rhoxさん 何してんですかッ?
ミラボレアスに腹這いされそうなんスよ――――ッ!!
無敵の『双龍剣【天地】』でなんとかしてくださいよォ――――――ッ!!

2007/12/06 13:30 [ 編集]
tak MAILURL

だが断る

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。