
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あの頃は、いつも誰かがこの指とまれ、と叫んでいた。

2007/11/23(Fri) 09:31
FF11

本名なんて知らなくて、
あだ名でいつも呼び合っていた。
幼なじみも、見知らぬ子も、
気がつけば輪になっていた。
子供の頃は、なにより
ベーゴマやミニカーが大事だったけど。
ほんとの宝は、友だちだったと今はわかる。
あの夢中になって過ごした輝く時間を、
今また、オンラインで、
世界に散らばる50万人の仲間と。

みんなで遊ぶ。オンラインで。
ファイナルファンタジー11 アルタナの神兵

編: 「アトルガン」のときはユーザー登録のときに認証サーバーに繋がらないというトラブルがありました。今回はそれを繰り返さないためにどのような施策を行なっているのですか?

田中氏: 前回は本当にイレギュラーだったんですよ。長年問題が起こっていなかった部分で不思議なことになって、本来だったら流れるはずのものが流れなかったと。原因は明確に分かったんで、
今回は通常の体制に戻して、トラブルが起こらないようにテストをしているので、大丈夫だと思います。

 前回は負荷試験がちょっと甘かったという感じですね。自社の認証システム部分があって、社外システムによる認証先の相手があって、その間での不整合が発生していたと。
それの反省もあって、この1年間ですべてシステムを自社製に切り替えたんです。だから、今回は大丈夫だと思ってます。実際にやってみないとこればっかりはわかりませんけどね。

mente.jpg






なのはさん

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
がんばってるのわかるけど、FF11は遊びじゃないんだよ
インタビューのときだけ言うこと聞いてるふりで、本番で無茶するなら
テストの意味、ないじゃない ちゃんと、テストの通りやろうよ
ねぇ、私の言ってること
私の指摘、そんなに間違ってる?
少し、頭冷やそうか……

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

