
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

最強にして最凶

2007/10/19(Fri) 20:30
ホビー

リボルテック「真ゲッター1」
No.37
真ゲッター1

OVA『真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日』 から真ゲッター1
真ゲッターの設定は作品によって微妙に変わるが、
「世界最後の日」では「真ドラゴン護衛用として1機のみ製造されたもの」ということになっている



ゲッターバトルウィング

ゲッターバトルウィング。飛行速度は亜光速~超光速。
従来のゲッターウィングはマント状の翼だったが、
真ゲッターは生物的な翼になり強さをアッピル
根元にリボルバージョイントがついてるので自由自在に展開可能。



ゲッタートマホーク

ゲッタートマホーク。惑星をも両断する大斧。
従来のゲッタートマホークは片手斧サイズ(FF11的表現)だったが、
真ゲッターのは両手斧サイズ
両手武器TUEEEEEEEEEE



ストナーサンシャイン

ゴゴゴゴゴゴゴ



ストナーサンシャイン

ストナアアアアサアアアアンシャイイイイイン!!!
パイロットの意思が強いほど威力が上がるゲッター線の光球ストナーサンシャイン
でも俺の中ではストナーサンシャインって元気玉に近いイメージなんだよな。
これだと手からゲッタービーム出してるみたいだ。



ACE3に出演したりと最近やたら出番の多い真ゲッター
なんだかんだでACE3では真ゲッターあまり使わなかったのは秘密だ。
だってなんか動きがモッサリしてるんだもん。亜高速で飛べるんじゃないのかよ!(原作どおりの性能にしたらゲームバランス崩壊)
ちなみに某雑誌でブラックカラーの真ゲッターの誌上通販が行われていたそうですが、俺が気づいたときには既に締め切りすぎてて俺涙目


ゲッターロボ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

