
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

なのなの

2007/10/16(Tue) 21:00

モンハンの裏側ではこんなことが行われていた!

next02.jpg

実は最近なのは見始めたんです。もちろんA'sのほう
戦闘熱い熱いとよく耳にしていたので前から興味はあったけど、見てなかったんだよね。
で、いざ見始めてみたら

なんだこのドラゴンボール

敵の攻撃食らって吹っ飛んで、そのままビルに突っ込んでビル倒壊とかあきらかに魔法少女の戦闘シーンではないだろ・・・。
いや、こういうの好きだけどさ
ちなみにこの書きかけの絵をスッパマンに見せたら
ロリはやめとけ

これが送られてきました
ロリとかそういうことよりも、この画像がすぐに出てくるやつの反応速度にコーラ吹いた

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/10/17 14:32 [ 編集]
みねさん MAILURL

アッルェ-?Rhoxが萌え絵を描いてる。
ロリ耐性+100じゃなかったのかよww

2007/10/17 15:24 [ 編集]
Rhox MAILURL

俺の書く絵は女の子がまったく可愛くないので日々鍛錬をだな

2007/10/17 19:33 [ 編集]
S MAILURL

【好きなアニメ】ひぐらし、なのは、シュガー

ロリはやめとけ
どうなってもしらんぞーーーーーーー!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

