
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お題「巫女服を着ている女の子(人)」

2007/09/02(Sun) 05:44

誰かが言い出したみんなでお絵かきしましょう企画(俺が勝手に命名)
めんどくせぇ、めんどくせぇ、俺はモンハンやるんだ、俺はFFするんだ(ダメ人間の極み)、と悪態ついて3人中もっとも乗り気でなかったくせに、お題投下されたその日にもう絵を描いてしまったという仕事の速さの俺。
「速めに終わらせて遊ぶんだよ!」というデキる学生の夏休み理論です。
ちなみに夏休みの宿題は最終日に終わらせるどころか、期限まで間に合わないのが俺クオリティ。



そんなわけで第一回は「巫女服を着ている女の子(人)」
羽入&梨花

「ひぐらしのなく頃に 解」より羽入と梨花


誰かさんが「梨花ちゃん描いてくれ!」とか言ってた気がするので付け足してやったのだぜ。まさに取ってつけたような感じ。
そしてお題が「巫女服」なのに、腕で服を隠すことで服を描かないという禁じ手を使う俺。
さらには記念すべき第一回目なのに、早速白黒ラフ絵のみという肝心なところをやってない俺
汚いなRhox さすが汚い



で、今回は俺がお題を決める番らしい
何にしようか色々考えたけど、こういうのはわかりやすいやつのほうがいいんじゃないかってことで
次回のお題は「喜怒哀楽」でお願いします。
え、地味? 面白味が感じられない?
逆に考えるんだ、表情を書き分けられるようにする練習だと。
「そんなこと言って、適当に顔4つ描いてお茶を濁すつもりだろコイツ」と思った人はRhoxをよく理解しています。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/09/02 13:13 [ 編集]
Takunosuzu MAILURL

「喜怒」しかワカララナイタルゥ )某タル風
絵変わってきてないっすかww



2007/09/02 14:52 [ 編集]
Rhox MAILURL

基本的に俺の絵は安定してません
そのときそのときで絵柄が違うのはよくあること

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

