
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

またせたな(ナメック星到着時のピッコロ風)

2007/08/21(Tue) 16:31

タル詩

待たせたわりにはこんなのしか描けなくてすみません。
最初下書きしてた絵は色塗ったらスゲー地味だったので、書き直してこれになったわけです。
下書きせずにいきなりデジタルで書いたらお絵描き掲示板みたいな絵になってしまった。



あ、なんかすごく言い訳チックでみっともない文になってる気がする。
クソッ! 待たせた挙句言い訳とはなんて人間なんだ俺は!
これが俺の本気です! フルスロットル! 思い知ったか! 


・・・・・細かいところがスゲー雑なのであまり見ないでください。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/08/21 19:10 [ 編集]
ぱまま MAILURL

ウヒョォ!

思い知ったぜ!!

わーい!!ありがとおおおおお!!!!
大事にはりつけるうううううううう><
キノセイか「思い知ったか」って言ってるような表情ですね^^;

2007/08/22 06:01 [ 編集]
Poritan MAILURL

フレ登録とかぱままんZM手伝いとかで関わって以来、音沙汰無しのぽりたんwです(ごめんなさい(;´ρ`)
お団子萌えなので持って帰りますね;;

2007/08/22 15:27 [ 編集]
Rhox MAILURL

>ぱまま
思い知ったか!

>Poritan
お持ち帰りだとぅ!
それはそうとSS見てます。
ちなみにSSはSyouSetuの略だと思っていたのは内緒だ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

