
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ク~ックックック

2006/11/23(Thu) 17:21
FF11

皆さん アサルトやってますか?

私はやりまくってます。
そのせいあってか、めでたくアミール装備を全部揃えました。(実用性まったくないけどなー)


そんなアサルト廃人のRhox。
先日、曹長への昇格クエが発生したので早速行ってみた 内容は後輩たちを鍛えなおしてやれ!というもの


20061123165240.jpg

この弱そうなヒューム3人を鍛えなおします。



トレーニング内容は
腕立て伏せ、腹筋、ランニングの3種。


腕立て伏せの様子
20061123165551.jpg



「何か持って来い」だとか、「どこか調べて来い」だとか、「何か倒して来い」だとか、FF11のクエってそんなのばっかだったけどこれは斬新。
移動なし、戦闘なし、その場ですぐ始まる! 楽勝だぜ!


しかし、事件は腹筋のときに起きた



ナジャ社長「アブクーバ! 見本を見せてやれ!」

アブクーバ「マジっすか・・・」




20061123170222.jpg

う、うわぁあああああああああああああああああ!!!!!


何故か白サブルガになって腹筋をはじめるアブクーバ。これはヤバい。
なにがヤバいかって、これで腹筋10回を強制的に見せられることだ。しかも遅い。
練習もういい! 練習もういいから! 




その後、無事トレーニング3種を終わらせ、社長に報告しに行ったのだが、そこでまたしても事件が起きた。




ナジャ社長「Rhox!あんたやってくれたそうじゃないか!
      アブクーバ! あの3人を呼んできな!」

アブクーバ「は、はいッ!」






do-n.jpg


ちょwww別人wwww
めちゃくちゃ強そうなんですがwww



ナジャ社長「あんたたち、生まれ変わった感想を聞かせておくれよ。」






!.jpg


A「おかげで彼女ができました!」

B「身長が1イルム伸びました!」

C「ラッキーロールが当たりました!」


雑誌の巻末にある売り込みチラシみたいでワロタ。しかもラッキーロールかよw



そんなこんなで曹長に昇格。
サングインソード欲しいので感鱗祭襲撃作戦行きたいな。行きたいな。


テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/11/25 03:25 [ 編集]
ぱまま MAILURL

うはははwこれは見てみたいww
ラッキーロールてw

上等傭兵ですが(*^ω^)

2006/11/25 19:56 [ 編集]
Rhox MAILURL

コルセアのラッキーロール!
→Bustしてしまった!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

