
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

トレジャーハント

2007/07/17(Tue) 18:51
ホビー

昨日家族で外食に出た帰りに母が中古ショップ寄ろうと言い出したんです。
俺は早く帰ってモンハンしたいんだよ! 大体こういうところは一見掘り出しものがありそうだが、そういうものは既にハンターに狩られているので時既に時間切れ。行くだけ無駄無駄無駄無駄ァ!
と心の中で思いつつも俺も店内へ



入って早速玩具コーナーへ向かう俺
お、超合金アクエリオンがあるじゃないか。なになに15000円?
たけーよ! 1万なら買ったのによぉ!


お、こっちにはガオガイガーとキングジェイダーじゃないか。
TV放送時代の子供向けの玩具のやつだな。俺も子供の頃エクスカイザーとかファイバードのやつ持ってたぜ。


お、こっちにはゾイドか
ジェネシスは面白かったなぁ。っていうかランスタッグってこんなにでかいのか。もっと小さいと思ってたぜ。


お、こっちはガンプラコーナーか
気のせいかSEEDのやつが多いな。暁あったら買おうかぁ、でもないや。クソッ!
やっぱ掘り出しものなんてねーじゃねーか!


お、こっちはフィギュアが置いてあるな
今の中古ショップはこういうのも取り扱っているのか、これが時代の移り変わりというものか
でもなんかみたことないキャラばっかりだな、スッパマンやたーさんならわかるのだろうか。


やっぱ目ぼしいものなんてなにひとつないじゃないか!
早く帰るぞ! 早く! 俺はモンハンを・・・・・ん?









竜宮レナ



お持ち帰RYYYYYYYYYYYYYY
ということでお持ちかえってきてしまった。
原作版

アニメ版でもPS2版でもなく漫画版でもない原作版なレナ
原作版なのであのアンパンマンみたいな手になってます。(付け替えで普通の手も付属)
というかパンツ見えてますよ、レナさん
前々から思ってたけどこの前スリットはありえないだろ常識的に考えて



はぅ~~☆顔

パーツ差し替えではぅ~~☆顔
正直まったく可愛くないのは仕様なのだろうか
むしろ顔が別人みたいになってて、不覚にも吹いた



鉈女

レナといえばやはり鉈
でも鉈はいいけどやっぱ顔が微妙。もっと怖くできなかったのか・・・



こんなのをレジに持っていけるなんてヤベーヨと思うかもしれないが、
真にヤバイのはそんなことではなく、これ見つけたときに

「ええい、レナはいい! 魅音はないのか!(・3・)は!」とフィギュアコーナーをガサゴサと漁ってしまったことだと思う。
反省はしているが後悔はしていない

レナ祭り


trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/07/17 19:21 [ 編集]
MAILURL

ワラタ
服が脱着可能かどうか、そして下からのアングルのスナップ、パンツのディテールの詳細を忘れているぞ

2007/07/18 12:17 [ 編集]
みねさん MAILURL

もう一体売ってなかったのか!?売ってたら買っといてくれないか?

2007/07/18 15:12 [ 編集]
Rhox MAILURL

>S
そんな機能あるわけねーだろwww

>みねさん
あるあr・・・・・・・・ねーよw

2007/11/13 20:05 [ 編集]
Bur MAILURL

書いてある内容の半分以上意味がわからねぇよw

2007/11/13 20:59 [ 編集]
Rhox MAILURL

こんな糞昔の記事にコメントするお前に吹いた

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

