
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イチローを倒してもロックマンが待ち構えている

2007/06/22(Fri) 20:20
ひぐらし

「モンスターハンター フロンティア オンライン」今後のスケジュールについて


きた! PSUの再来きた! これで遊べないッ!!




そんなMHFは放っておいて昨日届いたひぐらしファンディスクでも紹介しようか



と、そのまえにトラスティベル
今回はアンダンティーノの3人の戦闘
ジルバは通常攻撃が2段ヒットな上にヒートブレイドが冗談みたいに強い。だけど行動順が遅いので雑魚戦にはあまり向いていない印象。ラーバピラーは攻撃範囲広すぎ
ファルセットは行動順が速く攻撃も速いので普通に強い。斬雪爪は威力、ヒット数ともに高性能
クラベスは・・・・。なにこの劣化ショパン

高画質版(18.6M)
低画質版(6.4M)

いまさらだけどこのゲーム音楽いいよな

DVDBOX
ファンディスク

限定版なので本編ディスクと特典ディスクの2枚セット
それぞれを収納できるDVDBOXに入ってます




BOX表面
BOX表面

RPG的な衣装のレナ・魅音・詩音
レナ=姫、魅音=戦士、詩音=魔女 ってところか
よく見ると詩音のもってる箒の先にぬいぐるみ悟史が乗っかってます。




BOX裏面
BOX裏面

猫耳沙都子&ウサ耳梨花ちゃん
危うくロリ属性に目覚めてしまうところだったぜ・・・
そして梨花ちゃんの頭の上にぬいぐるみ圭一




DVD表面
DVD表面


DVD裏面
DVD裏面


中身
DVD

DVDはピクチャーレーベル仕様
やたらピカピカ輝いてます。眩しすぎるほどに

本編ディスクの内容は「出題編」にあたる4つのシナリオ
鬼隠し編・綿流し編・祟殺し編・暇潰し編の特別編集版
さらに梨花ちゃんのナレーションもついてたっぷり3時間分


特典ディスクの内容は
1.ミュージッククリップ「圭一・大石の噂の事件簿ABC」
2.club AT-X ♯101 対談(圭一役:保志総一郎、レナ役:中原麻衣)
  ※2006年8月6日放送版の再録
3.次回予告ライブラリー(♯2~♯15)
4.前提供・後提供ライブラリー(♯1~♯15)
5.ノンテロップED
6.2ndシーズン「ひぐらしのなく頃に解」PV




カード表面
カード表面


カード裏面
カード裏面

ひぐらし商品の限定版には必ず付いてくる例のカード




カバー裏
カバー裏

本編DVDのカバー裏には次回予告で使われた梨花ちゃんの語りが書かれてます(♯1~♯15)



とりあえずこんな感じ

ここまで書いといてなんですが

まだDVD見ていません

いまから見るか。あ、でも今日リンバスじゃん・・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

