
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・

2007/05/26(Sat) 15:48
ひぐらし

オレの中でのひぐらしヒロインズのイメージ



レナ:普段はふざけているが実は頭のいい子。鉈女

魅音:気が利くが空気が読めない空気キャラ。(・3・) 

詩音:発症率No.1 ひぐらしで最も怖い人。くけけけけけ

沙都子:ツンデレ 殺人トラップ にーにー

梨花:邪気眼 厨二病



最後のが書きたかっただけなのは確定的に明らか





昭和58年の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・またループか・・・」とか言いながら息を荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいね・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「どうしたの梨花ちゃん?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で私の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからないでしょうね・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
部活中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる


山狗に「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等ね・・・失せなさい」とか言って山狗逆上させて
殺されたりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・羽入よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/05/28 16:51 [ 編集]
Remmtzui MAILURL

あまりのカオスっぷりに、思わず邪気眼でググッた
わらたw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

