
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

乱れ雪月花

2006/11/18(Sat) 16:41
FF11

実は昨日、パママと愉快な仲間たちに誘われてソボロ取りに行ってきた。


前回のときのトリガーアイテムの出なさをあざ笑うかのように、タールを落としまくるニトロクラスター。
この前の俺たちは一体なんだったんだ・・・。トレハンか!?トレハンのせいなのか!!? 



そんなこんなで3,4戦したところでソボロドロップ。はえーなオイ。トレハンか!?トレハンのせいなのか!!? 
熱を出しながらも参加した某K氏おめでとう。


そして皆さんの粋な計らいにより最後にもう一戦やることに。

べ、別にソボロなんて欲しくないんだからねっ!


そんなテンションでやってたらアッサリもう1本ドロップ。トレハンか!?トレハンのせいなのか!!? 
他に欲しい人いないということなのでロットさせてもらいました。皆さん、ありがとう。


その後、ワートとENMやって解散。ちなみにENM報酬はクロスボマンリング。
声に出さずとも皆が喜んでいるのがモニターごしに沸々と伝わってきた。



で、実際ソボロどうなんよ?
はい、そう思ったそこのあなた。私侍75が実際に試してきましたよ。

サポは竜騎士、ストアTP装備とメリポで6振りにして、AF兜とAF2小手で黙想強化。あとは適当。
以上を準備してリヴェーヌの大鳥に一人連携をぶち込んでみた。


ソボロ連携動画

ジャンプにも複数攻撃が反映されるのでTPがすこぶる溜まる。
でもD低いからWSの威力がお手上げ侍。

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/11/18 17:27 [ 編集]
ぱまま MAILURL

おー
見たかったんだー実際のところ
ソボロってどうなのよ?ってのを!

ジャンプで複数攻撃って
どうやってんだ・・・?

2006/11/18 18:08 [ 編集]
Rhox MAILURL

マリオの無限1upと同じ原理です。

ほら、あの階段でノコノコ踏みまくるやつ。


Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

