
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まごころを、君に

2007/05/15(Tue) 23:53
ホビー

いつも以上に画質の悪いリボルテックレビュー早速行ってみようか

というか撮影しててもっとカメラ機能のいい携帯か、デジカメ欲しくなってきたよおじさんは




翼&武器

EVA量産機(翼付きver)&(武器付きver)

武器付きverのほうはフレンドショップ限定商品なので普通の店には売ってないです。欲しい場合はFショップへ



量産機

翼verのほうはオプションは翼と平手のみ
武器verのほうはロンギヌスの槍、ロンギヌスの槍(コピー)、ヘッドパーツ2つ、ダメージパーツ2つ、ダミープラグ、平手



EVAシリーズ?完成していたのッ!?

翼にはリボルバージョイントはいってるので見た目より遥かに自由に動かせる
翼verに足りないオプションを武器verで補うという豪華さ。もとい商品戦略。大人って汚い!
でも2つ揃ってはじめて真価が発揮されますね
武器verのほうがFショップ限定というのはイジワルな気がしてきた




ウナゲリオン

量産機はじめて見たときは色々と衝撃的でした
うん、ほら色々とね・・・




ダメージパーツ

パーツつけかえればダメージverに早変わり
まぁこの後再生しちゃうんですけどね



弐号機

続いてEVA弐号機
ロンギヌスの槍(コピー)、エントリープラグ、ナイフ、肩パーツ2個、平手のセット




劇場版仕様

弐号機は去年一度商品化されているけど、劇場版ということで新設計などを取り入れてリニューアル
特に肩の構造がまったく違います。より自由に動かせるようになって表情つけやすくなった。




こんのぉおおお!

プロポーションも少し変化しているせいかやたらとカッコいい
旧verがダサく見えるのは俺だけか



Air


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/05/19 03:05 [ 編集]
 Esra MAILURL

うわあああああああああ
やべぇかっこえええええええええええ
最近ようつべでエヴァを見直したもんだから、更に感動w
やっぱ量産型はいいね。キモカワイイ

2007/05/19 20:40 [ 編集]
Rhox MAILURL

>Esra
このキモさがいいんだよな! キモカッコいい
PCの周りに飾っといたら親に「気持ち悪い」言われました

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

