
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

β

2007/05/13(Sun) 23:45
MHF

モンスターハンターフロンティア 6月14日に発売するようですね
え? いまから待ちきれない? うん、僕もそうなんだ



だから












β

β テ ス ト 参 加 し て き た





基本的には2がベース。というかでかい村がある以外2のまんま
製品版では新モンスター、新エリアあるらしい


PS2版と違い左下にショートカットコマンドあり
F1~12の各ボタンにアイテムを設定しておけばいちいちアイテム欄を切り替えなくても瞬間的に使用可能。これは便利
あとマップ切り替えがおそろしく速い。いままではマップ切り替えるたびに5秒くらいのロード画面があったわけですが、フロンティアは超速。ロード時間1秒もありません。
これにより従来の3倍(当社比)のスピーディなプレイが実現


ちなみにPC版ということでキーボード+マウスでも操作可能だけど、ゲームがゲームだけにコントローラー必須といってもいい
買うつもりだけどコントローラーないって人はコントローラーの購入も考えたほうがいいです。コンバータ買ってPS2のコントローラーを使うのでもいい

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/05/14 00:33 [ 編集]
Remmtzui MAILURL

おぉ、おっことぬし様だ。
Rhox氏の現PCで充分動けましたか?
タイムラグ→飛竜突進→ウボァー 
とかシャレにならんので、スペックとか心配です。
俺も早く狩りいきてー!

2007/05/14 15:10 [ 編集]
Rhox MAILURL

新PCでは余裕で動く
旧PCでもやってみたが多少カクカクする程度でプレイに支障はなかった。
複数人で狩りに行ってないから人数増えるとどうなるかわからんが

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

