スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ヴァンの主人公っぷりは異常

2007/05/06(Sun) 16:22
ゲーム

レヴァナントウィングクリア

序盤はまじでつまらなかったけど後半はやれること多くなって実に面白かった。
特に前作の仲間のバルフレアたちが仲間にはいってからはPTメンバーも一気に増えるし最高。
でもアーシェの武器がグレネードだったのにはワラタ。アーシェって剣もってるイメージあるから戦闘中に爆弾投げ出したときはオイオイヨー!ってなった。


それと「ビッグブリッジの死闘」ってミッション出たから言ってみたら案の定ギルガメッシュ出現
レベルもあまり高くないから余裕だぜ!と思ってヴァン特攻させたらなんかものすごい速度で攻撃してくるの。回復間に合わないくらいに
3割くらい削ったところでヴァンが死んでこいつはやべぇー!と思ってたらどうやら近接攻撃しか出来ないらしく、「足を狙う」(FF11でいう影縫い)使ってバルフレアが1人で倒してた。やはり最速の空族は格が違った。
しかし戦闘曲が普通のボスBGMだったので俺は深い悲しみに包まれた


あと最強召還獣であるゾディアーク戦
どんなにがんばってもラストエクリプスで即死するから「こんなの勝てねーよw」と思ったんだけど、通常攻撃がグラビガだから通常攻撃で死ぬことはない
つまりラストエクリプスさえ耐えれば勝てる!→後ろからバハムート+カーバンクル軍団特攻させるしかねえw
何度かやばそうなときあったけどそこはバッシュの「不屈なる修羅の盾」や「かばう」でバハムートを保護。ラストエクリプスかばったらHPMAXのバッシュが吹き飛んでワラタ。でもこの戦法で安定して勝てた。
というかゾディアークって最強の召還獣とか言ってるけど実際バハムートのほうが強いよな・・・。通常攻撃がグラビガの時点でオワットル
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。