
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

からけ

2007/04/22(Sun) 02:54
ひぐらし

公式のほうでひぐらし人気投票やっているそうな


よし俺も参加するぞー^^ ってことでみおんw(魅音じゃないぞ!みおんwだぞ!)に票入れようとしたら
ユーザー登録が必要だとぉおおおお!! しかもフリーメールでは登録不可能ときた!
くそう・・・おじさんは無力なんだよ・・・


そういえば今回はレナが健闘してますね。魅音と1位争い
前回までは部活メンバー中で最下位だったのに一体どうしたんだ。
PS2版効果? それともメインヒロインとしての意地?



◆魅音のここがみおんw
・症状悪化で切羽詰まってる圭一に、富竹が死んでいるのに「富竹さんと同じ目にあってもらう」とか言ってしまう
・射的でみんなが一致団結してクマのぬいぐるみを落とそうとしているのに一人だけ別の獲物を狙う
・学校の調理実習のカレー対決で一人だけ自宅から高価な食材を持参
・弁当勝負で圭一の持ってきた弁当(沙都子作)をボロクソにけなす→レナと梨花ちゃんから「空気読もうよ」とまで言われる
・水鉄砲合戦で一人だけ連射型の高級水鉄砲を買ってきて乱射
・仲間が殺人をカミングアウトした翌々日に部活で殺人推理ゲームをする
・みんなで埋めた死体を勝手に移動させる
・必殺技『空気投げ』             



空気読めない魅音サイコーw



本日のらくがき
魅音

さーて、今日の罰ゲームはねぇ・・・

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/04/22 09:33 [ 編集]
みねさん MAILURL

魅音は富竹の時と同じように寄せ書きをしようとしただけですよね??
と言いつつ、答えは何通りもあるわけですが。

2007/04/22 12:42 [ 編集]
Rhox MAILURL

ネタバレになるので一応伏せるが、見たい人は反転↓

おはぎにはタバスコ
注射器はマジックペン


そして冒頭の電車内での「ごめんなさい」のシーンは重要な伏線

2007/04/22 17:29 [ 編集]
すぱまん MAILURL

フリーメール以外のメール持ってない人初めて見た。
いままでどうやって生きていたのでしょうか

2007/04/22 22:18 [ 編集]
Rhox MAILURL

一応あるが普段使わないのでアドレス忘れただけだ
というか携帯のアドレス使ったら登録できた

2007/04/23 16:11 [ 編集]
Remmtzui MAILURL

あっ! うめー

2007/04/23 18:31 [ 編集]
Rhox MAILURL

>Remmtzui

これだよ! 俺はこういう率直な意見を待っていたんだ!
流石Remmtzuiは空気読めてた

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

