
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

エースPTの強さは世界一ぃいい!!!

2007/04/15(Sun) 00:12
FF11

先日アシュタリフ号1回目のクエに行ってきました。
我がLSの自称神スキルプレイヤーなBuragoくんは6回目くらいでようやくクリアできたとか言ってたんで難易度高いクエだと思ってたんですが



リーダー「ジョブは適当でいいです」



抱いていたイメージとあまりにも違うことを言われて噴出した俺



Burago「忍盾だったら終わったと思え」


構成見ると忍者どころか盾を出来そうなジョブが見当たらない
じゃあ俺がナイトをやるかと思ってたら



リーダー「Rhoxさん竜か侍でお願いできます?」


言われた内容にもビックリだが何故俺が侍できることを知ってるんだ・・・。一言も言ってないぞ・・・。俺って有名人?



俺「どっちがいいですか?」


リーダー「愛してるほうで」


俺「竜でいきます」



さらにヒールブレスいるか聞いたところ攻撃力重視で頼むと言われたので
Rhox (DRG75/SAM37)
俺はこれでいくぜ。首にはエースロケットが搭載されてまさに完璧
さらに改めて構成を確認したら
竜侍暗白黒赤


テラエースwwww







で肝心のBCの内容だが・・・





気  づ  い  た  ら  終  わ  っ  て  た





あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは敵に向かってジャンプしたと思ったらいつのまにかBCクリアしていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
エースPTだとかエースカウンターだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/04/15 01:43 [ 編集]
ぱまま MAILURL

すげー・・
>リーダー「Rhoxさん竜か侍でお願いできます?」

これすげー・・

2007/04/15 20:58 [ 編集]
みねさん MAILURL

またRhoxさんが描いた絵があったらUPしてください。

2007/04/15 21:40 [ 編集]
Rhox MAILURL

>ぱまま
正直俺もビビった
ビビったと同時にすごい嬉しかったけどな!


>みねさん
ワロタ 俺の絵みたいのか?w
というか研究室で俺のブログ見るなよw

2007/04/16 21:21 [ 編集]
S MAILURL

シュトロハイム^^;

またRhoxさんが描いた絵があったらUPしてください。

2007/04/17 00:01 [ 編集]
Remmtzui MAILURL

Rhoxさんの持ちキャラの竜騎士をイメージした絵が見てみたいです。

2007/04/17 17:49 [ 編集]
Rhox MAILURL

おまえらw

http://www.playonline.com/ff11/event/sep2007/contest.html

これ応募ついでになにか書いてみようかね

2007/04/17 20:04 [ 編集]
みねさん MAILURL

是非描いてください!
Rhoxさんの絵を見るのが待ち遠しいです。

2007/04/18 18:06 [ 編集]
S MAILURL

コンテストでましょう!
みんなでコスプレかなぁ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

