
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

デイブレイク

2007/04/11(Wed) 20:47
ひぐらし

買っちまった・・・・
ひデブ


ひぐらしの3D対戦アクションゲーム「ひぐらしデイブレイク」
操作方法とかは「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」と同じらしいけど連ザやったことないのでよくわからない。
でもやった感じではかなり操作しやすいし面白い。
さらに同人ゲームなのにも関わらずドラマCDと同じ声優を起用してたり、シナリオは原作者書き下ろしだったり、ネット対戦できたりなど、スゲーなこれ。


今回は原作と違い怖い話は一切なし。どちらかというとギャグパートで話が進行。
しかも台詞なども色んな作品からのパロディてんこもり
圭一「衝撃のファーストブリットォォォ!!!」を聞いた瞬間スクライド好きの俺は思わず飛び上がってしまったよ。



まずは圭一&レナ編をプレイ
バスターホームラン!

圭一(バッド)は中距離戦闘が強いな、うん。
魅音を倒したら「うわぁ~ん!、お母さんに言いつけてやるぅ~」
ちょwみおんw と思ってたら次の戦闘で茜さん出現。
親子そろってなにしてんだよwww




次に魅音&詩音編をプレイ
魅音(二丁銃)は連射型の遠隔タイプなので攻撃力低そうだなー。と思ってたんですが
みおんw

ガトリング強すぎワロタw 
あと気のせいかも知れないけど空中ダッシュが長めなので逃げ回ったり、高所に登ったりしてガトリング連射。COM戦ならまず負けない。
キャラ性能まで空気読めてなかったか・・・。



ひとまずここまでプレイ。
大石&赤坂は攻撃も防御も高いのでこいつらとの戦闘が一番辛いと思った。
次はモップ魔女梨花ちゃんでやってみるか。

・・・・あれ? でも俺PS2版終わってなくね?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

