
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あんたもそう思うだろ?

2007/04/10(Tue) 19:06
未分類

最近ひぐらしの話ばかりだったのでここらで別の話題でも


天元突破グレンラガン
今月から始まったガイナックスのロボットアニメなんですが、実はこれ前から期待してたんです。


こういうロボットものは俺の大好物。そしてなによりドリルは男の浪漫!
あ、パイルバンカーもいいよな! よな!


そんな期待しまくりのグレンラガンだったのだが実はまだ一度も見ていません。
だって、起きたらもう昼なんだぜ・・・・


そこで諦めればいいのに俺という人間は本当にどうしようもなく
「バカめ! Youtubeで見てやるわ! フハハハハ!」
と開き直ってしまう始末。

ああ、こうやって人は汚くなりながら大人になっていくのですね。


しかし現実というものはそう甘くなく、OP・ED動画はあったけど肝心の本編は見つからなかった。
うおぉぉおおおおおおおん!!
まぁ、しょこたんの歌うOPが見れただけでもいいか そんなグレンラガンなんだけど気になったことが1つあるので聞いて欲しい。
まずはこれを見てくれ



グレンラガンよりヨーコ
ヨーコ





ワイルドアームズ5よりレベッカ
レベッカ






似てるよな!? よな!?
髪型とか、服装とか、武器が銃だとか

これでポエムノートなんてあれば完璧だったな

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

