
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

チョコボレース

2007/03/29(Thu) 15:11
FF11

チョコボレース

チョコボレースが追加されたというので早速やってみた チョコボレース

チョコボレース

解説もあってちょっと本格的


チョコボレース

きた! OrZきた! これで勝つる!
ちなみにパイロットは僕のおじいちゃんです。


チョコボレース

そんな小さいチョコボで勝てるとでも思ってるのかね?


チョコボレース

説明省かれた3番と4番カワイソス


チョコボレース

まずはカカッとロケットスタート


チョコボレース

と思ったら自分が出遅れていた


チョコボレース

アルェー? じわじわ差が広がっていくよ?


チョコボレース

あまりにも遅くてカメラにさえ映らなくなった俺のチョコボ


チョコボレース

ここでマグナムトルネード!



・・・するわけもなくビリで終了。まさにorzな結果。
3位以上で商品貰えるらしいけど3位さえ取らない始末。
このあと2回ほどリトライしたけどまったく勝てる気がしないぜ・・・
スピードアップルとかでドーピングしてやっと勝てるってところか

チョコボレース



参考までにOrZのステータスを
力:少しある
持久力:少しある
判断力:あるかないか
感受性:あるかないか
好きな天候:なし
アビリティ:なし

勝てなくて当たり前と言えば当たり前だなw

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

