
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

SHITせざるをえない

2010/08/29(Sun) 22:03
未分類

ミリュー

ジェラス


悪サイドのほうが魅力的な童子が多いよね
ミリューは悪じゃなくて中間だけど、悪よりも悪っぽいのがまた




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

善と悪

2010/08/25(Wed) 01:45
未分類

ウルティモ

バイス

ウルティモアニメ化しませんかね
動いてるウル達見たい



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

暑中見舞い申し上げます

2010/08/22(Sun) 17:11
未分類

てんこ


先週の激戦から早一週間いかがお過ごしでしょうか
自分は東方蒼神縁起をサルのようにプレイしてます
いや本当に面白いよこれ。同人ゲームとは思えないクオリティ
戦闘に戦略性あるのが実にいい。ボスとか初見じゃまず倒せないけど、戦略変えて挑めばちゃんと倒せるゲームバランスは素晴らしい
ゲーム難易度は高いほうだけど全滅してもゲームオーバーにならずダンジョンの外に出るだけなので別段理不尽には感じない作りなのもストレス溜まらなくていい(拾ったアイテムは没収されるけど)


そんなわけでACE:R買うつもりだったけど蒼神が面白すぎて買ってない有様です



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

新刊ありました

2010/08/18(Wed) 01:40
同人

そういえばピクシブに漫画をうpりました 




全うな漫画としては正真正銘の処女作であります
読みにくかったり、色々至らないところがありますがどうかよろしく

ちなみにこれ1ヶ月ほど前の東方オンリーイベント「紅のひろば4」にて頒布された作品です
そろそろいいかな~ということで思い切ってweb公開
何れにせよ今年の最初に立てた「作品と呼べるものを作る」という目標が達成されたのでよかったよかった

この一歩が次へ、そしてまたその次へ繋がるように日々精進していきたいです



trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

お疲れ様でした

2010/08/16(Mon) 23:52
同人

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
今回は崖下民との会合なんかもあっていつもと違ったコミケでもありました。
色々と悔いは残るけどな・・・
次こそは、次こそは・・・ッ!



戦利品とか

KC3O0006.jpg
KC3O0008.jpg

え、もっとあるだろ?
ハハハ、ご冗談を^^



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

関ヶ原の戦い in TOKYO 2010

2010/08/14(Sat) 00:21
同人

パチュリー

すきな ことばを いれてね!


関ヶ原の戦いが東軍西軍合わせて16万
コミケ初日の参加人数が17万
らしいです

そんな天下分け目の戦に俺も参戦きます。一般参加ですけど
いつかまたサークル側としてあの地に立ってみたいね



trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

ブン釈迦

2010/08/11(Wed) 23:38
未分類

魅魔


そろそろサークルチェックしとかないとやばいんじゃないの俺



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

てめーの道は てめーで作るぜ

2010/08/09(Mon) 18:06
未分類

バル・クロウ

そういえばユンボル連載再開したらしいです
ウルティモ共々武井先生には頑張って欲しい



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぼくらのサマーウォーズは来週だ!

2010/08/07(Sat) 01:26
未分類

四季映姫

めんどくさいデザインだと思ってたら意外とそうでもなかった
いや色々と省略しまくってるけどさ



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

SHIT

2010/08/05(Thu) 17:52
未分類

パルスィ

ぱーるぱーるりぱーるりらー
みんなしねばいいのにー


関係ないけどトイストーリー3観に行きたい



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

運命此処に極まれり

2010/08/02(Mon) 00:54
未分類

フランドール


BASARA3とりあえず全キャラで1週ずつ終わり
今回大武闘会モードがないのでやりこみ要素的なのは2より薄れてる感じがあるけど、
その分ストーリーモードがすさまじいボリュームなので十分すぎるほど遊べますね。
マルチED方式でありキャラクターによってEDの数は違うけど、少ないキャラでも3パターンはあるので最低3週することになります。多いやつで6くらい?
そんなわけでフルコンプしようとしたら70~80時間くらいはかかるんじゃないでしょうか
あれ、いつもより遊べるんじゃねこれ




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2010/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

