
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冨樫状態

2010/06/28(Mon) 17:12
FF11

76

ネ実民の朝は早い
そんなこんなでレベル上げに勤しんでる毎日でございます
なんか色んなものを投げ捨ててる気がするけど気のせいだよねきっと
SSでは76ですが既に78になってたりします
ソニックスラストTUEEEEE
80になったらスティングレイが待ち受けてるから当分の間FF漬けになりそうですまる


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

かたじけのうござる

2010/06/22(Tue) 23:31
未分類

阿弥陀丸

BAなんてなかった



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

小五ロリ

2010/06/20(Sun) 16:18
未分類

さとり


やりたいことはたくさんあるのに結局どれも中途半端な感じな今日この頃
そんなこんなでもゼノブレイドはプレイ時間40時間突破
終わりが見えないと言うか、これまだ中盤くらいじゃね?って感じがします
聞いたところによるとクリアまで90時間かかるとかなんとか
そんな超絶ボリュームなのに関わらず中だるみもなくて以前超面白いから困る
イベントシーンが毎回名シーンといってもいいくらいの出来で毎回魅入ってしまいます
マジでこのゲームはオススメ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

インクの蓋が閉まりません

2010/06/14(Mon) 01:12
未分類

霊夢


ゼノブレイド買いました。糞面白いです
ここ数年で一番のヒットRPG
ゲーム自体の出来もいい上に、ストーリーの魅せ方が非常に上手いのでどんどん続きが気になって止め時がわからなくなります。
漫画とかアニメで「うおー、次回どうなるんだこれ」っていう感覚に似ている
WiiもっててRPG好きな人はやってみる価値はあると思います
多分FF12にはまった人ならこれもはまるはず










trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アナログはじめました

2010/06/07(Mon) 01:07

来たるべき運命の日に備えてアナログの世界に入門しました。

110915850.jpg

Gペン使ってるのですが、これがなかなか難しい。
頭の中でイメージした線になってくれないんですよね。
バクマンの最初の頃にサイコーがGペンの使い方に苦戦してたけどまさにあんな感じです。



110997224.jpg

とりあえず描きまくるしかない



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

亡霊少女

2010/06/02(Wed) 23:50
未分類

幽々子


    ほとけには 桜の花を たてまつれ
             我が後の世を 人とぶらはば



最近夕飯を食う気力がありません
いや、単に食欲ないだけともいう
夏バテでしょうか

幽々子さまに夏バテはあるのでしょうか
そもそも幽霊って温度を感じるものなんだろうか
とりあえず本体はひんやりしてそうなイメージだよな


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2010/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

