
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

俺より弱いやつが呼んでいる

2010/04/30(Fri) 00:43
未分類

萃香

実は7連休なのですが、初日から風邪引いたらしく半日くらい寝てました。
起きてた時間はスパ4とPSPo2を交互にプレイ
コントローラーでやってるので長時間やると指の皮がめくれてしまうのです





時々みたくなる



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

カエルは犠牲になったのだ

2010/04/26(Mon) 01:23

早苗さん

ネ実東方スレ195 >>500安価絵
ちなみに背景はSuppaman作のを流用


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

大体こんな感じ

2010/04/24(Sat) 14:22

ラフ

こんなのが



線画

こうなって



完成

こうなります




塗り下手すぎワロエナイ



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

よく見て学んで行動しろよ

2010/04/21(Wed) 23:17
未分類

ルーミア





頭の中のイメージだけで描かない。資料をよく見る。
なぜか胸に突き刺さった言葉だった。
いままで99%くらい頭の中のイメージだけで描いてました。
これは単に見なくても描けるとかでなくて「見て描けば誰でも描けるんだから、何も見ずに描けないと駄目」という独りよがりな考えを持っていたからです。
これからはちゃんと資料見よう。そう思いました



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

もう歌しか聞こえない

2010/04/19(Mon) 01:06
未分類

ミスチー

絶賛スランプ中






これいいなぁ
4月なのにやたら寒い日が続きますが春らしい春はいつになったら来るのでしょうか



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

シャッターチャンス

2010/04/11(Sun) 05:05
未分類

文

らくがきんちょ



最近の近況とか

FF11:カンパニエで昇格上げ。暁の最終段階まで来たのでもう一段上げれば新装備取れるランクになります。とりあえずバスのリゲインマント取る予定。実はこれリゲイン目当てではなくストアTP目当てで欲しかったりする。これあれば他の部位のストアTPと合わせて振り数2減るんですよオレの場合。

ラテール:レベル119に到達。3次職は130開放だと思っていたら140だったので焦らずにゆっくり上げることにした。121以上になるとコロシアム初級に挑めなくなるので、今のうちにコイン稼いで装備揃えとこうと思います。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

半分幻の庭師

2010/04/06(Tue) 23:52
未分類

妖夢

でかいの欲しい人はピクシブどうぞ


4月6日は「よーむ」の日!



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

健康マニアの焼き鳥屋

2010/04/05(Mon) 00:56
未分類

妹紅

幻想郷一の男前


そういえば昔の絵のほうが良かったと言われたのですが、やっぱみんなも同じ意見なんだろうか
雑になったとかは別問題として、最近はなんか色々線がとんがってる感じになってきてるんだよね
まあ昔もそれなりにとんがり具合はあったわけですが、さらに鋭さを増した感じになったと言ったところでしょうか
勢いに身をまかせるように線を引くようになったせいなんだけど、昔のようなそれなりに丸みがある絵柄のほうが受けがいいんだろうか
いまさら戻そうとしても戻らないからどうしようもないけども



trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

幻想郷は全てを受け入れるのよ

2010/04/04(Sun) 01:30
未分類

紫

それはそれは残酷なことですわ



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

2010/04/03(Sat) 00:33
未分類

ズザー

サニー「なにィイイイイイッ!!!」



trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

「地獄の人工太陽」

2010/04/02(Fri) 01:12
未分類

お空

※ラスボスです


でかいの欲しい人はピクシブへどうぞ


そういえば7万ヒットしました。
もはやただの画像保管庫と化してる当ブログですが、
よろしければこれからもご覧なっていただけると嬉しいですまる



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

参るッ!

2010/04/01(Thu) 02:39
未分類

妖夢

今年中に漫画1本描く



trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
03 | 2010/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

