
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もう1月も終わりか

2010/01/31(Sun) 03:07
未分類

うどんげ


はやめに寝ようと思ってたのに気づいたらこんな時間
ネットの力はおそろしいわー


そういえばボナンザは5等が1個だけでした
もちろん闇の王もらっときました



trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

ときめいて死ね

2010/01/31(Sun) 00:22
ゲーム

ラテール

とりあえずモンク目指すわ・・・


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ヴォォーン

2010/01/30(Sat) 04:55

てんこ

個人的に緋想の剣はライトセーバーとかビームサーベルみたいな光刃のイメージ
気質を操るんだから、気質で形成された刃でもおかしくはないはず

でも原作見る限りでは普通に実態のある刃だよね。バールのようななにか



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

気が触れていらっしゃる

2010/01/26(Tue) 18:41

ふらんちゃんうふふ

いまだに妹様には会ったことがありません
会っても多分瞬殺される
というか紅魔郷(ノーマル)自体がクリアでk



ところで唐突なんですが「実際に1つの属性の魔法を扱える」としたらなにを選びますか?
でも属性といっても幅広くあるので、FF11の火水風氷雷土光闇の8属性の中から
ちなみに自分は風ですね
なんというかエフェクト的に一番爽快感ある感じなので好きです。
応用すれば重いもの持ち上げたり、空を飛べたり等、汎用性が高いのもいいです
あとスカートめくれる


trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

正面は苦手です

2010/01/26(Tue) 01:53

清く正しい射命丸


髪だけがんばった


trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

なかった事にしてやる

2010/01/24(Sun) 11:47

けーねせんせい

頭に乗せてるあのよくわからない帽子はきっと「命中+10 飛命+10 回避+10 」

個人的な解釈なんですが慧音先生の能力は露伴先生のヘブンズドアーみたいな感じだと思ってます
人間時の「歴史を食べる程度の能力」が相手の記憶や能力消去専門
ハクタク時の「歴史を創る程度の能力」が相手に情報を書き込むことで制限を与えるといった感じで

というか能力バトルを主体にした東方漫画を一度でいいから見てみたい
そんな同人誌ないかなあ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

結局あるんかい

2010/01/23(Sat) 00:49

rafu-youmu.jpg

妖怪が鍛えたこの楼観剣に、斬れぬものなど、あんまり無い!

ほとんど無い!

少ししか無い!

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

セウト

2010/01/19(Tue) 21:06



15個該当しました
限りなくアウトに近いセーフのようだな・・・
妄想癖の項目があるけど、四六時中妄想してる俺は病気なんでしょうか
病気だろうな






reitaisai-7C.jpg

流石に適当すぎんだろってことで修正
修正したけど前のほうが良かった気もしないでもない
というかいまだに色塗り苦手とか言ってる時点でアレだよな
描かないから上達しないという

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

間に合った

2010/01/17(Sun) 23:55

reitaisai-7b.jpg

例大祭7企画絵の〆切が今日までらしいので
かついてないほどのスピードで作業していた俺参上

〆切に気づいたのが21時過ぎだったので
下書きからやってたら間に合わない!なので前回のらくがきを有効活用

時間なさすぎて適当もいいところだけど大丈夫だろうかこれ・・・
多分と言うか確実にどこか塗り残しある

というかいまさらだけどアニメ塗りのほうが絵柄に合ってるのかなあ
あまり好きじゃないんだけどねアニメ塗り。楽でいいけど

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

相変わらず眠い

2010/01/16(Sat) 14:13

そういえばこの前チャンネル回してたらポケモンやっててOP見たんですが
なんか今のOPすげー豪華じゃないかこれ
まさに伝説ポケモンのバーゲンセール
俺が小学生だったらこのOP見てテンション上げてただろうな

あとサトシの手持ちパーティが見れたんですが
結構なガチPTで吹いた。強ポケ多いなオイ
これ歴代で一番強いんじゃないだろうか



らくがき
rafu-3.jpg

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゆめくい

2010/01/14(Thu) 23:14
未分類

最近この時間になるとものすごく眠くなる体質になったRhoxです、コンバンワ
夢魔に憑かれたんですね、わかります
いや、普通に疲れてるだけか


そういえばこの間テイルズオブイノセンス買いました
2年くらい前のゲームなためか、新品置いてなかったので中古で購入
ついでなのでハーツも一緒に購入(こちらは新品)
当然アニメエディション。CG版とか誰得だよ

とりあえず先にイノセンスのほう遊んでるんですが
DSのゲームでボイス付きで台詞しゃべってくれるということに、なんかものすごい感動してしまった
よく容量に収まったなとかそんな風に考えてしまいます




つたないらくがき
rakugaki-2.jpg

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

核ゲー

2010/01/10(Sun) 20:32
東方

ss00006.jpg

原子暗黒殿やってます
以前ここで紹介した幻想四倍剣を製作した特殊装甲隊さんの新作であります

今回からマップや戦闘フィールドが3D空間になり、高低差の概念が追加
さらにクラスチェンジ、合体攻撃なども追加されてよりSRPGっぽくなってます

とりあえず最終章まで来たけど今回難易度高くないっすかこれ
俺が下手なせいもあるんだろうけど、土下座しまくって難易度ノーマルでやっと進めます
流石SRPGはスパロボくらいしかやらない俺は格が違った

味方ユニットではお燐、アリス、うどんげ、早苗さんが強い気がする
お空は今回主人公なせいもあってか前作と比べると大分使い性能に見直されてるけど、防御が紙すぎるのがなあ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

あまーくない

2010/01/07(Thu) 23:17
リアル

マックスコーヒーってあるじゃないですか
甘いコーヒーで有名な例のアレです。

スゲーいまさらなんですが飲んでみましてね
一口飲んでみて・・・・・・






思ったより甘くない





というのが素直な本音

甘い甘い言うから砂糖水を濃縮したような強烈な甘さを覚悟して飲んだだけになんか肩透かしな気分
まあコーヒーとしてみると確かに甘いんですが、それでもカフェオレくらいな甘さ
むしろこれコーヒーという名のカフェオレじゃないのか
これくらいなら普通に飲めるわ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

タイガーフェスティバル

2010/01/02(Sat) 04:57

toramaru-2010b.png

虎年なので寅丸さん
あけおめ、ことよろ

実は今年は年男な俺です。
だからどうしたって話ですけどね。
今年の抱負としましては現状維持・・・・・・と言っていたのが確か去年
そんなことを言ってしまったせいか去年はつまらない年になってしまった気がします。
やはり目標は高くないとな!

元旦は一年で一番ビックマウスでも許される時期(もう2日だけどな!)
そんなわけで今年の抱負はなにか「作品」と言えるようなものを作ってみたいなあと思います。
漫画でもゲームでも何でもいいのでとにかく人に見せても恥ずかしくないものを作りたいです。
以上!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

