
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

白鎧

2009/07/28(Tue) 01:33
FF11

最近FF11のことばっか書いてね?FF11始まったな!
FF11の装備ってすげー描くのめんどくさい気がするのは俺だけか
特にアトルガン以降のへんに装飾凝ってるやつ
ちなみに自分がFF11で一番好きな装備は鋼鉄鎧です
シンプルながらも気品あるあのデザインは素晴らしい
ダークやアダマンなど派生型もあるけどやっぱ白い鋼鉄が一番いいよね
ちなみにRhoxのファーストジョブはナイトだったわけですが、何故ナイトだったのかというと
この鋼鉄着たかったからなんですね。
前世のVainoの暗黒騎士で既に鋼鉄着てたんですが、
暗黒騎士のイメージ的にあの白い鎧は違和感あったのでナイトやろうとしたけど
ナイトといったらやっぱエルヴァーンじゃね?ということになりエルに転生
これがRhox誕生の瞬間であった。


そんなことより射撃マトンがどんなポーズで攻撃するのかがわからない
シャキーンの出番か・・・・・・

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

ロイヤルエースロケット

2009/07/26(Sun) 22:59
未分類

FOVオーグメント
エース編

pol 2009-07-26 14-43-53-01












元々なにも付いていないようなもんなので、すさまじい強化に感じる
というかソロ時に普通に使えるんじゃね?これ
モグ祭の報酬のナイト兜もカウンター付いてるしカウンター特化にしても面白いかもしれない
これの潜在HP25%以下だけど







そんなことよりこれ見てくれ

CA330459.jpg















今日のワンフェスで限定販売された限定カラー版咲夜さん
朝から姿が見えないと思っていた弟が買ってきてくれた。
俺はいい弟を持ったようだ。
でもな、でもな・・・・・・
本音を言うと魔理沙かパチュリーが良かった。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

スカトロプレイ

2009/07/26(Sun) 03:37
FF11

pol 2009-07-26 00-16-25-75












載せるつもりなんてなかったが、こんなこと言われたら載せないわけにはいかないでしょう?








FOVオーグメント再挑戦
今回は不動

pol 2009-07-25 21-33-45-20












あ、ああ・・・・、いいんじゃねえの
今までのに比べたら遥かにマシだよ






ピクシーオーグメント2回目

pol 2009-07-26 02-13-21-60












非常に惜しい。これがD+5だったら迷わず取得していたんだが
再挑戦残り3回

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

アォォォォー

2009/07/25(Sat) 03:21
FF11

FOVオーグメント再挑戦
前回敵対心+ついたので、じゃあナイトの装備ぶち込んでやるよってことになって

pol 2009-07-24 20-12-14-15












クソが!
なんでもいいから耐性+でも付けば御の字と思っていたら、ご覧の有様だよ!





そしてこちらはピクシーオーグメント

20090725022913967_20090725030544.jpg












クソが!
ペット魔命+付いて喜ぶ竜騎士がどこにいるってんだよ!
流石にこれは使い物にならないのでやり直しルート

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

竜盾

2009/07/23(Thu) 23:59
東方

今回のバージョンアップでもっとも注目すべき点はオーグメントではないでしょうか
ピクシー武器なんかはジョブによっては最終装備になりえるほど強力なものが出る様子
あと70以上の装備も今回からオーグメント付加できるようになったのでこちらも熱い。
そんなわけで早速チャレンジ


pol 2009-07-23 21-26-14-54












世の中そんなに甘くはない
マイナス付かなかっただけ良いとはいえ、これある意味マイナス要素じゃねーかw
サラソを突っ込む勇気は俺にはなかった

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

正直ちょっと嬉しい

2009/07/21(Tue) 01:28
FF11

≪2009.7.21 バージョンアップ≫

ここ注目↓

竜騎士のジョブ特性「エンパシー」を有した状態でジョブアビリティ「スピリットリンク」を飛竜に使用した際、HPの回復が0であった場合でも、睡眠から回復するようになりました。


強化キタコレ

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

赤UFO追いかけてピチュン

2009/07/20(Mon) 23:22
東方

東方星蓮船の体験版が遂に公開されたので、朝からやってました。
なんつーか今回すごく面白くない?
ベントラーシステムが個人的にツボすぎるんですが
この手動ボーナスタイムみたいな概念が非常に良い、プレイスタイルによって使い分けられるのもGood
クリア重視なら赤、スコア重視なら青とか
その反動かなにも考えずに適当にやってると地霊殿以上に難しいかもしれませんね。
でもベントラー上手く狙えるようになるだけで劇的に楽になるので遣り甲斐があるわ。
なんか今回ジェットコースター的な面白さがあると思います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アゴリボン

2009/07/20(Mon) 03:38

絵を描いてる時の一番の敵はモチベーションだと思います。
これが下がるとどうにもこうにも作業が中断してしまう。
特に自分は飽きっぽい性格なのでこれが激しい。
そんなときは気分転換に別のらくがきなんかをして紛らすわけですが、
Mさんの真里亞が可愛かったので自分もちょっと描いてみた。



真里亞(うみねこのなく頃に)maria-.jpg
 き
 ひ
 ひ
 ひ
 ひ
 ひ
 ひ
 ひ









Mさんがうーうー真里亞だったので、それに対抗してきひひひ真里亞。
俺も最初は可愛い真里亞を描こうとした。
なんとかして描いてやろうと頑張った。(最初の3分ぐらい) 
そしてひとつだけわかったのが
俺に萌え絵なんて土台無理な話だったんだよッ!
普通に女の子描いたら「女装してる男みたい」と言われる俺には最初から無理だったんだよッ!


それよりも描いてて気になったのですが、真里亞が首のあたりにつけてるリボンってどこに付いてるんですかね。
漫画やアニメ公式見るとなんかアゴから生えてるようにしか見えないのですが・・・・・・。
これは変だろってことでこの絵では襟のところに付けさせましたが、真相はどうなんだろう。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

惰性で過ごす3連休

2009/07/20(Mon) 00:42
未分類

夏休みを満喫中の良い子の諸君コンバンワ
せっかくの3連休をダラダラと浪費しているRhoxさんだよ。

この休み中にしたことと言えば
東方の迷宮は18Fのこーりんが倒せなくて詰み
DIVAはハードに挑んだら完膚なきまでに叩きのめされ
FFはバフラウにいる楽のハチにちょっかい出したらファイナルスピアでまさかの戦闘不能
ゲームしかやることないのかよッ! 

この連休中に仕上げてやろうと思っていた例の注文も、ほとんど進行せずに3日目を迎えました。
俺の筆の遅さをあまりなめないほうがいい

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

もうちょっとだけ続くんじゃ

2009/07/16(Thu) 23:44
東方

東方の迷宮17Fまで進行
17に上がったってことはあれですよ、紫倒したんです。ついでにフランも
輝夜仲間した直後にフランに再挑戦。
途中まで順調だったけど、レーヴァテイン1発で半壊状態にされる。
天子だけは強化かけてれば0ダメージで済むけど他のキャラはほぼ即死状態。
そんなこんなで戦っていたけど、こちらに残っているのはてんことリグルきゅんの2人。
相手は瀕死らしくさっきからレーヴァテインしか使ってこない。
これは・・・・・・・・・・・勝ったんじゃね?
レーヴァテインは怖い技だけど天子なら強化さえ切らさなければダメージ食らわないし、幸いにも毒が効く相手なのでタイミング見計らってリグルで毒打ち込んですぐ逃げれば被害0
FFで培ったマラソン戦闘ばりにチキン戦法でじわじわと相手を削っていって、最後に天地開闢プレスで〆

そして紫戦。
フランに勝てたから行けると思ったけど、やはりとてもじゃないが勝てる気がしない。
以前と比べると楽に第2形態まで持って行くことができるし、ジン・ヘルストームくらったあとの建て直しもほぼ完璧。
しかしそこからが辛くて、頑張って第3形態まで進んでも永夜四重結界からの全体攻撃で壊滅してしまう有様。
何度か挑戦したけどやはり第3形態が倒せない。
反省点を踏まえつつメンバー再編成で
霊夢、魔理沙、レミリア、美鈴、勇儀、妖夢、チルノ、うどんげ、小町、フラン、文、天子
で再挑戦。
とりあえず第3形態になるまではいままでのように相手への弱体切らさないことを最優先に、勇儀、妖夢、フランで逃げうちしながら削って行く。
で、第3形態に入ったらとりあえずジン・ヘルストーム喰らった被害を立て直すために集中など連打、こちらが立て直すころには永夜四重結界が確実に来るので、もう弱体入れるの無視して可能な限りラッシュ。
アタッカー3人で削って行くけど永夜四重結界の強化によってダメージが半分以下まで落ち込む始末
そうこうしているうちに第3形態入って数ターンのうちに12人いたメンバーが5人まで減らされて一気に負けムードがプンプン。
これは負けたか・・・・・・・・、いや、だが待って欲しい。
こんなときのために俺は切り札を用意しておいた。
正直こんな状況になるのははじめから予想していた。だからこそ俺は戦闘はじまった最初のほうでこの瞬間のために準備しておいたのだ。
そう、こちらにはコンセントレーションで魔力+100%まで強化しておいた魔理沙が後衛で待機している。
第3形態入った時点で相手の残りHPは20万以下。
さらに妖夢たちの攻撃でHPはさらに削れている。
やるならここしかない。お前がやらなきゃ誰がやる。
みんなの思いを背負って魔理沙出撃。そして・・・・・・




魔理沙のマスタースパーク→紫に12万のダメージ。
  
                  八雲 紫に勝利した。





正直涙でた。
レベル55キャップで闇の王倒したときや、初代モンハンで村リオレウス倒した時に匹敵する感動だった。
うん、もうこれがラスボスでいいよ。このあとまだ続くとか嘘でしょう?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ファイナルアタックライド(コンプリート)

2009/07/16(Thu) 00:22
VOCALOID


流石中の人と言うべきか動きのキレがすさまじいな
「踊ってみた」系とは違って、ああ、やっぱりプロなんだなって思う動き
というか比較するとミクのほうが動きがぎこちないように見えるんだがw
最後のポーズはなんかジョジョっぽいね


東方の迷宮は輝夜仲間にして終了
仏の御石の鉢の性能が面白いですね
強力な技もってるキャラにかけて、通常ではできない2連射したりとボス戦では活躍できそう。
というか立ち絵の姫様が美人すぎるんだが?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

16Fが既にラスボス

2009/07/15(Wed) 00:51
東方

東方の迷宮16Fまで進行。
新しくお燐ともこたんが加入。
2人とも高威力の全体攻撃あるので雑魚掃討ではかなり便利なんですが、いかんせん耐久力関係が脆いのでボス戦では使えないかなー。
あと15Fでフラン、16Fで紫との戦闘があるんですが、正直どちらも勝てません。
フランは速い上に高威力の技連発してくるので強化かけた天子意外だとほぼ即死。
紫はある程度削ると全体(控えメンバーも)のSP0にしてくる技使ってきて、それされると立て直す前に全滅してしまう有様。
いよいよもってレベル上げしないと進めなくなってきたのか
輝夜がまだ加入していないので、永琳たち使いながら経験値でも稼ぎましょうかね


DIVAのほうはようやくリンとレン使用可能になったんですが、リン使うとクリア後の評価台詞が妙にムカつくのは俺だけかw
あと基本的にダンスのモーションは誰使っても同じだから、レンを使うとなにかに目覚めそうになる。
いかん、危ない危ない危ない

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

セーフティデバイス、リリーブ!

2009/07/13(Mon) 23:40
VOCALOID


なんというかボーカロイドも来るところまで来たなって感じですね
何も知らずに聞いたら人間が歌ってると思ってしまうんじゃないでしょうか
いや機械が歌ってると知っていても、人間が歌ってるようにしか聞こえないなこれ


そういえば昨日からコメントの承認制を解除しました。
最近スパムもなくなってきたし、FFのパス抜きの件もおとなしくなって来たようなので
ちなみに http を含む文章は書き込み不可能になってるのでご了承ください。
ないと思うけど怪しいURLのコメントあっても不用意に飛ばないように注意してくださいね。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

発売まであと20日

2009/07/12(Sun) 16:33
ゲーム

MH3発売まで1ヶ月切ったわけですが、正直今から楽しみで仕方ないです。
今回はそんなMH3で新しく追加、変更された武器を見てみようかと思います。




まずは片手剣
新しく追加されたのは「水平斬り」と「盾攻撃」
水平斬りは上方向への判定強そうなので、尻尾斬るときとかいいんじゃないでしょうか
降りも速いので使い勝手はよさそう。
盾攻撃はスタン効果があるらしく、敵をスタンさせることが可能。
よりオールラウンドに強化された感じですかね




モンスターハンターというゲームを最も象徴している武器
新しく追加されたのは「連続攻撃」。2撃目はスタン効果あり
なんか微妙な気がしないでもないけど、元々手数が少ない大剣で攻撃回数増やせるのは大きいんじゃないでしょうか
あと今までは縦斬りから直接溜めにもっていくには
縦斬り→なぎはらい斬りor斬り上げ→溜め斬り
しなければならず、2発目の攻撃のときに位置がずれてしまって使いにくかったのですが、
これ使うことで縦斬りからほとんど移動せずに溜め斬りまで持っていけるのは、大剣スキーにはたまらないですね。溜めにもっていくまでの時間も少なくなったし




癖はあるけど一度慣れてしまえば使いやすくて強いハンマー
目新しい変更はないけど、溜めⅡのモーションが変化。
あと溜め攻撃から溜め攻撃への連携ができなくなったかわりに、ほとんどの動作を溜めへ繋げるようになったので従来よりも若干テクニカルな感じになったんじゃないでしょうか




もっとも変更点の多いランス
追加されたのは「なぎ払い」、「カウンター突き」、「ガード前進」、「盾攻撃」
なぎ払いは対雑魚によさそう。
カウンター突きはランス型の溜め攻撃って感じですかね。チャージ中はガード判定あるので文字通りカウンターのように使える。
ガード前進、盾攻撃は機動力の低いランスが突進力を得ると言う意味で非常に強力




新しく追加されたのは「気刃大回転斬り」と「左右移動斬り」
大回転は気刃斬りの4コンボ目で使用する攻撃範囲がかなり広い攻撃
使用後は自動的に納刀してしまう様子
ただこのゲームの場合、仲間との協力プレイでは攻撃範囲が逆にデメリットになることもあるので使いどころが難しそう
左右移動斬りは敵に張り付きながらの位置取りなど、立ち回り面で非常に重宝しそう




動画ではとくに変更点が見えないボウガン
しかしステップが可能になった上に、ガンナー時は専用のアイテムポーチが使えるので、もてるアイテムが増えるなど目に見えにくい部分での強化は多い




本作の追加武器にして目玉でもあるスラッシュアクス
斧モードと剣モードを切り替えながら戦う変形機構をもつ武器
個人的には太刀と双剣とガンランスを足して3で割ったようなイメージ
振り回しは攻撃速度こそ遅いけどその場に止まって攻撃し続けるので、従来の双剣乱舞のような感じで使えるんじゃないでしょうか
属性開放突きはそのまんまガンランスの龍撃砲
2つのモードがあるため攻撃バリエーションが多く使ってて面白そうですね



一通り見た感想ではランスとスラッシュアクスがよさそうかなー
特にスラッシュアクスの変形機構は男心を擽りますね。
いままでは大剣使いだったけど、スラッシュアクスに浮気してしまいそう。

trackBack(0) | Comments(9)

Page up▲

30時間目

2009/07/12(Sun) 00:48
東方

東方の迷宮15Fまで進行
14Fは雑魚強いだけでフロア自体は簡単だったね
萃香と幽々子様仲間にして終了。
萃香はこれまでの階層の探索ちゃんとやってれば即加入してくれますね。
精神高めなので魔法攻撃主体の敵相手では盾してくれるのがありがたいです。
ミッシングパワー使えば物理盾もできるし、アタッカーもこなせるしでなにかと万能。
幽々子様は雑魚戦専用かなー。ほとんどの技に即死ついてるので硬い敵相手とかだと頼りになります。
レベルアップボーナスは何上げたらいいか悩むけど、即死100%な西行寺無余涅槃を多用したいのでSP強化してます。
ボス戦で使うなら幽夢の胡蝶で敵の足止め役ですかね。
諏訪子の麻痺と組み合わせるとずっと俺のターンになりそう

あとそろそろ本気で雑魚戦も辛くなってきたんですが、なんか他の人のサイトとか見ると
15F時点でレベル70とか80いってるのね
ちなみに俺はほとんどのキャラがレベル50代です。最高が橙の65だった。
一番使ってるおぜうさまなんていまだにレベル55だぜ・・・・・・。
そのせいか常にボス戦はギリギリの勝利です。残り3人生き残ってるとかそんなの
基本的にRPGではレベル上げしない性格なんですよね。
強いボスなんかだと何度も負けつつ攻略法を模索して活路を見出す、そんなプレイスタイル。
まあどうしても勝てなくて、それがストーリー進行に関係ないボスなら、諦めて後回しにするんですが

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

有頂天状態

2009/07/10(Fri) 21:59
ゲーム

DIVAはとりあえず一通りイージーでクリア
最後がみくみくとかSEGAわかってるな。
あとこれ絶対にスカートの中見えないようになっていると思っていたら、シーンによっては一瞬見えてますねこれ、白いものが
プレイしながら確認するのは相当な千里眼の持ち主じゃないと出来ないと思うので、PVモード推奨


東方の迷宮は14Fまで進行
そして14Fに入って最初の雑魚戦で全滅くらって吹いた
いきなり強くなりすぎだろこれ・・・・・・
仲間は新しく永琳、うどんげ、天子加入
輝夜は仲間にならなかったけどあとで仲間になりそうなフラグがぷんぷん
天子は前回ボロ負けだったけど、13Fクリアしたあとに再挑戦したら完封してワロタ
諏訪子、霊夢、チルノなどで麻痺にして動けなくしたところで、硬いのでリグルの毒でじわじわ削りつつ、うどんげの弱体いれながら、勇儀、妖夢、にとり、魔理沙などの高火力アタッカーで攻撃しかけていたらあっさり勝てました。
麻痺が入りやすいので諏訪子使うとかなり楽になるんじゃないでしょうか。あと硬いから毒のスリップダメージはかなり有効。
というか麻痺で動けなくして、毒で苦しめ、各種弱体入れるとかドMと噂のてんこさんにはたまらない攻略法だったのではないでしょうか。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

SEGAの陰謀

2009/07/09(Thu) 23:53
ゲーム

DIVAやってるんですが、イージーしかまともにクリアできません
というかイージーとノーマルの差がかなりあると思うんだこれ
イージー余裕でもノーマルにしたらサビまでいけないとか結構あるし
そしてミクルームでカメラが必要以上に下に回らないことに絶望した


東方の迷宮のほうは10~12Fのしかけ解いて輝夜、永琳、うどんげ戦まで進行
長かった・・・・・・、しかけ全部解くだけでも3時間くらいかかったぞこれ
まあこの3人に勝てないんですけどね
昨日言ってたボス倒して早苗さん加入。諏訪子もそうだけど守矢組はなんかSP少なくネ?
あと11Fでフランに遭遇。イベントだけだったけどあとで戦うことになりそう。勝てるのか・・・
そして10Fではてんこ発見。中ボス10匹倒すと戦闘可能となるので挑んだのですが、すさまじいほどの防御力に俺の怒りが有頂天になりそうだった。
ほとんどの攻撃が0ダメージで、勇儀姐さんの三歩必殺とか最強クラスの攻撃でやっと7000ダメージとか(普通のボスなら2~3万はでる)
でも攻撃のほうは大したことないと思ってたら集中使ってからの全体攻撃で全員即死
これは戦略以前にレベルが足りないんだろうな

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

門番(メイン盾)

2009/07/09(Thu) 01:13
ゲーム

買ったのに開けてなかった初音ミク -Project DIVA-をようやく開封
初期カーソルがワールドイズマインだったので早速ノーマルでプレイ
そしてサビにたどり着くことなく憤死した俺参上。
このゲーム何気に難しくね?
というかあれですよ、コマンド部分見てるとミクが見れない、ミク見てるとコマンドミスる。
どっちを見ろってんだよ、クソッ!
そしてローアングルなカメラ視点になるとコマンド成功率が激減するのは俺だけではないはず
見え・・・・・ないッ!惜しいッ!


東方の迷宮は10Fまで進行、といっても10~12Fはセットな感じだけど
このあたりから雑魚が本格的に強くなってきましたね。
いままでは魔理沙の開幕アステロイドベルトで1ターンキルだったのに、それが通用しなくなってきたし
仲間はケロちゃん、にとり、藍さま加入
早苗さんも仲間にできそうだけど、その前の変なボスが強すぎて倒せねえ
耐性上げた美鈴なら余裕で耐えられるんだけど、他はHPmaxでも即死するほどダメージくらうからダメージソースの確保ができなくなってジリ貧で負けてしまう感じ
というかボス戦に限っては美鈴はまじで頼りになるな

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

げげっ河童!

2009/07/06(Mon) 23:00
東方

2008年のトップ30ゲームブランド、そこから見える売れ筋の違い
ギターヒーローが圧倒的すぎるな
あと何気にソニックが強いね。ポケモンより上だとは思わなかった。
日本では人気ないけど、海外ではすこぶる人気ですからね彼


東方の迷宮は7Fまで進行
あやや、勇儀姐さん、衣玖さんが新しく加入。
戦闘もお使いイベントもなく、会話だけで即加入した衣玖さん空気読みすぎててワラタ。
あと7Fウロウロしてたら、いきなりにとり出てきてビビったんだぜ。
丁度疲弊していたときだったので全滅させられるかと思った。
メンバー増えるのは嬉しいけど、誰か削らなきゃいけないからまた悩みどころ
とりあえず俺は探索時とボス戦時でメンバー入れ替えてます。
霊夢、魔理沙、チルノ、アリスあたりは雑魚戦もボス戦も活躍できるのでこのまま最後までスタメンかもしれん

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

なんでパッチェさんすぐ死んでまうん?

2009/07/05(Sun) 23:39
東方

東方の迷宮 6Fまで進行
チルノ、穣子、妖夢、アリス、リグルが仲間になってこれで総勢13人
釣れていけるのは12人までなので誰か一人外さなきゃならないわけだけど、誰外したらいいか真剣に悩むなこれ・・・・・
こんだけ人数多いのにちゃんとバランスとれれて、どのキャラも出来ることと弱点がしっかりあって特別強キャラや弱キャラがいない。
とりあえず俺はリグルきゅん外しました。雑魚戦で猛毒にしても微妙だしボス戦のときだけ連れていけばいいやってことで

あとこれセーブ画面で表示されるキャラは一番戦闘に参加させてるキャラらしいんですが、俺の場合ずっとおぜうさまです。
雑魚戦では糞高い攻撃力で活躍し、ボス戦では高いHP生かして盾役をこなすおぜうさま最高です。
スペカ2個しかないけどな!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

頭痛が痛い

2009/07/04(Sat) 21:38
未分類

久しぶりに今日はゲーム三昧な一日でした

8時起床、しばらくネットしたあとにFF11にインして、昼頃までカンパニエ。
昼飯食ってからはバイオショック開始(一昨日買いました)
順調に進んでいたけど謎のフリーズにより2時間分が吹き飛ぶ。
涙目状態になりつつニコニコを見て気分転換。
夕方5時頃、買ったけど開けていなかった東方の迷宮プレイ。
1階で美鈴と橙仲間にして2階に進んだところでいったん終了。
外食から戻ってきて今に至る。
そして遊びすぎたせいか頭痛が酷い。
ついでに初音ミク -Project DIVA- も買ってあるけど開けてない。
この前買った大量の漫画も読みきっていない。

コレ全部消化できるのいつだよ・・・・・・

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

いつか帰るところ

2009/07/03(Fri) 01:01

なんか唐突にかきたくなったのでFF9からビビ

ff9-vivi_20090703004237.jpg
EDで泣いたのは俺だけではないはず














個人的に9はFFシリーズ最高傑作だと思います。戦闘は糞だけどな!
でもストーリー、キャラクター、世界観はすげーいいよ。「ああ、こんな世界住みてー」と思ったし
なんか俺の好きなRPGって戦闘微妙なのばっかりな気がする。

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

