
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

第683回「体はどこから洗いますか?」

2009/02/26(Thu) 22:56
未分類

心です




嘘です、洗えません
洗っても意味ないほどに汚れきってます

話を戻しますが自分は頭から洗います
だってほら体→頭でいったら頭洗ったときに汚れが下に流れて体についちゃうじゃん?
たぶんそんなことないんだろうけど、昔からそんな気がしてならないので自分は頭から洗います


FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」




trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

私の愛機は死神です

2009/02/26(Thu) 00:05
ゲーム

virtual_on_xbla.jpg
キタコレ










オラタンが箱に移植決定
正直嬉しくて鳥肌たっちまったんだが?

過去にドリームキャストで発売されたタイトルなんだけど、俺はこのゲームやりすぎてディスク動かなくなったので3回も買いかえました。
これはマジで神ゲー

4月ごろにXBOXLiveアーケードで販売開始とのこと
これはバイオ終わったらこれに決定だな


最近WA関係がランキングにあがってて嬉しいのぜ?


雌豚のは動画もいいせいか一日一回は見てしまう
というか何故俺の周りにはWAやったことあるやつがいないんだよッ!
語りあえないじゃないかッ!いいゲームなのにッ!
そしてBGM聞いてたらまたやりたくなってきた

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

覚悟はいいか? オレはできてる

2009/02/24(Tue) 22:59
同人

皆さんコンバンワRhoxです
とりあえずコミケ申し込んどいたんだぜ
c76.jpg
また使いまわしか

というか申し込みさえも期限ギリギリな時点でもう結果目に見えてるでしょ?
バカなの?死ぬの?

そういえば「サークル名なんとかしろよw」って前言われたんだけど
俺何気にこの名前気に入っているんだが?
語呂よくねえ?
セミマルのネーミングセンスはおぜうさま並に秀逸




話は変わりますが帰って来てからジョジョ一気読みしています
一番人気あるのは3部?ってことになるんだろうか
でも改めて見返してみると微妙だよね3部
DIOありきって感じ
そんな俺は5部が一番好きです
アリーヴェデルチ!

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

通りすがりの仮面ライダーだ…覚えておけ!

2009/02/22(Sun) 21:31
未分類

俺が毎週欠かさずに見ているアニメはサンレッドとディケイドです
ディケイドはアニメじゃなくて特撮だけど

今日の放送みてたら無償にキバを見たくなってしまったのぜ?
あの子役は普通にうまいと思う
まぁ原作では出てなさそうだけど

そんなことより来週から龍騎の話ですよ
俺が一番好きなライダーキター!
ディケイドは歴代の平成ライダーが総出演するんだけど、主人公の配役や設定が微妙に変更されているんですよね
龍騎はどのように改変されてくるかいまから楽しみです

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

格闘、RPG、アクションの三段構え

2009/02/21(Sat) 16:45
ゲーム

ゲームメーター
こんなサイトあるのな
適当にやったことあるソフトぶち込んでいったら最近やったゲームの順番がカオスなことに
とりあえずパッと思いつくぶんだけ入れたけど、いままでにやったことあるやつ全部入れたらすさまじいことになりそうだな

あと今やってるゲームを宣伝できるのはいいね
とりあえずブログの→のところに出るようにしときました
3本同時にプレイとか基本ですよねー^^

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

東京にレティさん襲来

2009/02/21(Sat) 02:21

月末になると更新頻度が上がるブログはここですか?

ひさしぶりに色塗ってみた
チルノ
羽の位置フリーダムすぎるだろ・・・
ってことで原作に近い配置に修正しときました
うん、やっぱこの位置だよな













帽子とった魔理沙描いてくれとリクエストもらったので描いてみた

marisa01.jpg
たぶんこんな感じじゃないかと

イメージ的にはもっとウェーブかかってる感じだけど、俺の画力じゃ再現できませんでした

というかみつあみ難しすぎるだろ
ここだけ何度も描き直したわ








あとこの記事更新のためのチェックしてたら自分で5万ヒット踏んでました
いつも見てくださってる方々に圧倒的感謝・・・!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

それはどんな巫女さんですか

2009/02/20(Fri) 17:56
リアル

母が最近占いにハマってるらしく、ついでに俺のことも占ってもらったらしい
おいィ?なに勝手に人の生年月日と名前使ってるわけ?

占いの結果が紙にプリントされていたので見てみたが
悔しいくらいに当たってるんだが?汚いなさすが占い師汚い
そして自我の強さを表すところが0点なことに吹いた
弱すぎだろ俺・・・・・

ふん、だがしかし所詮占い
こんなものに振り回される俺では






母「あんた背後に巫女さんが憑いてるらしいよ」





20061018162247.jpg








詳しい話を聞かせてもらおうか・・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

IXXI

2009/02/18(Wed) 21:22

たーさんが塗ってくれたのでage
bsdbsnsf.jpg
知ってのとおり俺は塗りが超絶に苦手なので、こういうのは嬉しいわ

ちなみに前にここでうpした下書きと微妙に線画が違うのは彼には別バージョン一度渡していたからなんですね
ブログにうpしたのはそれをちょっと修正したやつ
軽い間違い探しにもなってるので暇な人は見比べてみてください

bsdbsnsf[2]
たぶん間違いは5箇所
色塗ってあるかどうかの違いはカウントしません
4,5つ目は微妙すぎて気づかないかもしれない

先着で全問正解者には商品が・・・・・あるといいですね

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

やわらか豪鬼

2009/02/17(Tue) 19:00
ゲーム


スト4面白いよスト4
BGMもそうだけど、なんかゲーム自体がスト2テイストでいろいろ懐かしすぎる
スト2テイストといっても古いという意味ではなくて、現代風になったスト2?
とにかくあの当時の面白さがそのままタイムトリップしてきた感じ

格ゲーは相手がいないとツマラナイのですが、このゲームはネット対戦機能が素晴らしすぎるので相手がいないなんてことは絶対にないのが大きいですね
だってあれだぜ、乱入ONにしてアーケードモードやってるとどっかの誰かが対戦乱入してくるんだぜ・・・
これなんてゲーセンだよ

あとライバル戦は格ゲー史上最高の演出だと思う
これでテンション上がらないほうがおかしいだろってくらい燃える
ライバル戦だけじゃなく毎回この演出だったら最高なんだがw

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

きたぜ ぬるりと・・・

2009/02/17(Tue) 00:28
未分類

たーさんに誘われて麻雀なぞはじめてみた
2人ともルールしらないのでとりあえずやりながら適当に覚えていくことに


最初ハンゲのやつでやろうとしたんですが、はじめようとしたら画面真っ白になったりクリックしても反応なかったりで、遊べなくて諦めかけていたところに・・・・・



thm.jpg俺たち向きのがあるじゃないか



というわけで早速プレイ






「ミスチーの顔これなにを現しているんだよw」
「なんでこっち牌は絵が赤いんだ」
「ポン?チー?とりあえず悪いことじゃなさそうだからやりまくっとけばいいんだろ」
「む し ろ な に を す れ ば 勝 ち な ん だ」

こんな感じでやってます

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

悲しみのEX昇竜拳

2009/02/15(Sun) 01:29
ゲーム

ネット対戦面白すぎるだろこれ・・・
ラグがまったくないから家にいながらゲーセンで遊んでるような感覚
現在31回ほどネット対戦しましたが7回しか勝ってねーw
頑張って1本とること出来ても2本目が辛すぎる
とりあえずやりすぎて親指の皮がめくれたけどなんてことはないぜ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

俺より弱いやつに会いにいく

2009/02/12(Thu) 23:37
ゲーム

スト4買いました
普通に面白いです
やっぱ格ゲーはコンボゲーよりもこういうシンプルなタイプのほうが俺は好きだわ
それよりも豪鬼使いたいのに出すまでがしんどいんだが?
難易度最低にしてもCPUに負ける俺弱すぎだろ・・・
いやコレは難易度一番低くしても超反応で投げ技で吸い込んでくる難易度設定がおかしいと思いますよ、マジで
ウルコン(超必殺技)出したのにスクリューで吸い込まれて投げられたときはさすがに笑った
というか今回投げ技が強いと思う
サンギとか普通に強いし

あとネット対戦できるんですが、ラグ皆無で戦えるのは素直に凄いと思う
ラグラグでネット対戦まともにできなかった某ゲームは(ry
スマブラXも微妙にラグあったしなぁ
しかしネット対戦してもボコボコにされますがね
とりあえず俺より弱いやつ前に出ろ

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

あたいむ

2009/02/12(Thu) 01:03

chiruno-02.jpg
チルノちゃん!



チルノは描きやすくていいわぁ
なにも考えずに無心に落書きするとチルノかミクになります
というか相変わらず手と足がかけない!かきにくい!
手が綺麗に描ける人は尊敬するわホント





kira.jpg
いまなら吉良の気持ちはなんとなくわかる

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

大人の階段のぼる

2009/02/08(Sun) 22:22
リアル

実は今日誕生日だったんです
正直家族に言われるまでまったく気づいていなかった俺参上
ああ、これでまた頭脳が子供のまま体だけ成長してしまうのですね

去年の今頃はなにしてたのかと気になって過去の記事サルベージしてみたら
FF11ファンアートで一人で騒いでる俺がいました
なんという黒歴史・・・・・
そういや今年はやらないんですかね

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

64コントローラーが好きです

2009/02/05(Thu) 19:46
未分類

こんばんわRhoxです
よくPS3とXbox360で論争起きますが、箱はあのコントローラーの性質上格ゲーには向いてなさすぎだよなぁ
アナログスティックで操作なんてありえないし、なによりも十字キーの精度が糞すぎる
あれのせいでDMC4のスタイルチェンジ思うように行かなかったし
まあ格ゲーに関しては専用コントローラー買えよって話になるんですが、俺はパッド派なので

そんなわけで今月購入予定のソフト
ストリートファイター4
スターオーシャン4
ソニックワールドアドベンチャー

来月はバイオあるし当分ゲーム漬けだわ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

間に合った!

2009/02/04(Wed) 00:57

このまま更新しなかったらかっこ悪いまま歴史に残っちまうからな!


はい、節分ネタを更新しようと思ったら時すでに時間切れ
2月4日になったリアル世界が横たわっていた

みなさん豆まきしましたか?
うちはちょうど俺がニコニコ見てるときにいきなり母が入ってきて
「鬼は外ー、福は内ー」とやってきました
福は内ーのときわざとかしらないけど俺に投げてきて「おい、やめろバカ」状態に
母が出て行った後床に転がった豆拾ってくってる俺に隙はなかった

そういえば豆を歳の数だけ食べるってなんか意味あるんですかねあれ
ちなみにRhoxは二十歳超えたあたりから自分の年齢がわからなくなることが稀によくあります
あるよね?


節分なので鬼を描いてみた
「我が軍隊は百鬼夜行。 人間ごときが適うものか!」
suika-3.jpg
伊吹萃香(東方)

鎖と瓢箪がないのは仕様です
めんどくさかった


なんか前描いたやつと構図が似てるがきっと気のせい
上の台詞は萃夢想のラストバトル前に言うのですがこの台詞お気に入りです

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

任天堂無双

2009/02/01(Sun) 02:39
リアル

更新頻度下がるとかいいながら結局先月は21回も更新してたんですね
ある意味癖になってるような感じですね
内容は相変わらず糞だが




50位以上のソフトでそのうち25本はいまだに家にあります
基本的に一度買ったソフトは売らない性質なんだよなぁ
さらに月に平均2~3本買っていくペース
なので全部集めるとそこらのゲームコーナー程度は軽く凌駕する量あります

それにしてもこのランキング見るとFPSは国内本当に弱いな
まあ俺もFPSやらない人種ですが
そして任天堂の強さが異常
というか任天堂のソフトは糞ゲーない気がする

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

