
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

@4日

2008/02/28(Thu) 21:41
FF11

締め切りがちけえええええええええ!
まだラフしか終わってねええええええええ!
間に合わねええええええええええええええええ!

そんな状況なのにFFしてました。
こ、これはファンアートのための取材であってだな、決して遊んでるわけでは・・・!
といいつつLSメンと共にアトルガンミッション最終章に挑む俺

アレキサンダー強すぎワラタwww
福音連発で減らないHP。迫りくるタイムリミット。ストックきれたハイポーション。
このジリ貧感はDMC3のDMDモード(最高難易度)で戦うラストバージルに感覚が似てます。
まぁ、なんとか勝てたけどな。クラポン+クマスタンという最終手段を用いて!
勝てばいいんだよ!勝てば!
うろたんだー!


Suppamanの発言:おい、もう2時だぞ。まだアレキやってんのか?w 明日平日だし仕事平気なのか


Rhoxの発言: F F は 人 生


Suppamanの発言:すげえ・・・

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

機械にも愛を!

2008/02/27(Wed) 15:42
ホビー

タチコマ買いました。
電脳超合金タチコマ
これただのフィギュアじゃなくて、なんとPCと接続することができます。
くわしくはこちら
PCと繋ぐことで画面上にデスクトップマスコット的な感じでタチコマが出てきて、時間を知らせてくれたり、色々しゃべったり、ミニゲームして遊ぶことが出来ます。
しかもこれ画面上のタチコマが喋るのではなくてフィギュアのほうが喋ります。
さらに画面に表示されてるタチコマの動きとリンクして目(アイセンサー)が動いたり、光ったりします。
電脳世界最高だな、オイ。
単純にアクションフィギュアとして見てもかなりいい出来なのでタチコマ好きは買いですよこれ。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ

2008/02/25(Mon) 19:44
VOCALOID

【WF08冬】ワンホビブースでみっくみくな情報GET!
キタコレ!
完成品ですよ!皆さん!
ガレキ作れない人も安心だな、オイ!
でも造形はガレキのほうが俺好みです。
こっちのほうが原画に近い感じだしな。

ねんどろいど鏡音リンにロードローラーがついてくるのかどうかがすごい気になります。
ミクにははちゅね顔とネギついてるので、今回も何かしらついて来るはず。
ヤンデレ顔とロードーローラー付属がベストだ。グッドスマイルカンパニーならやってくれる・・・。
あれ、そういえばレn(ry

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

急にボールがきたので

2008/02/24(Sun) 20:51
ゲーム

スマブラX対戦動画をうpしてみる。
PASS:rhox
flv形式なので見れない人はこちらでプレイヤーを落としてみてください

中身はこちら↓

その1(オフライン4人対戦)
ソニック(Rhox)
ピーチ(CPU)
スネーク(Rhox弟)
ワリオ(CPU)

その2(オンライン3人対戦)
ソニック(Rhox)
マルス(Rhox弟)
ルカリオ(Morisoba)

その3(オンライン4人対戦)
ガノンドロフ(Rhox)
マルス(弟)
メタナイト(Morsoba)
ピーチ(Yuukoro)

なんか圧縮したら明るい色がやたら眩しく見えるな。
うおっ、まぶし!
最近のマイブームはガノンの空中横Bで相手を叩き落すことです。

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

指詰め

2008/02/23(Sat) 16:09

ファンアートイラスト製作中のらくがき
タルx2

ところで昨日ドアに思いっきり手を挟んでしまい、指がありえないほど痛いです。現在進行形で
とりあえずふすまの開閉は無理だった。痛くて力はいらね

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ポチッとな

2008/02/20(Wed) 20:44
VOCALOID

例のアレの予約が始まりました。
受注生産ぽいので予約できなくなるなんてことはないと思いますが、逆に言えば予約しないと買うことは出来ないと思います多分。
注意すべきは未塗装、未組み立てガレージキットなこと
ようするに始めから完成しているものではなく、自分で塗装、組み立てして初めて完成するというもの
難易度の高いプラモデルといったところでしょうか
当然ですがRhoxにはガレージキットつくるスキルはありません。
せいぜいプラモデルを素組みしてシール貼るのが限界です。
でもね・・・



たけえwww
買わずに後悔するより、
買って後悔するほうがずっといいと思うんだ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

宿題消化率0%

2008/02/19(Tue) 21:21

迫りくる〆切
沸かないアイデア
上がらないモチベーション
進まない筆
orz

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

具現化系

2008/02/16(Sat) 22:18
VOCALOID

バーチャルがリアルになる瞬間

d01[1]b

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

丸焼きにしてやんよ!

2008/02/15(Fri) 18:59
ホビー

ねんどろいど レ・ミィ&コトナ
ねんどろいど

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ヴァレンティオン・デー

2008/02/14(Thu) 15:43
VOCALOID

10047548041b.jpg
2月14日ですよ皆さん
俺の元へミクがチョコ持ってやってきてくれました。
もちろん妄想ですが。

ちなみに画像はこちらからお借りしました。→ミカタンブログ
ねんどろいど早く発売しないかなぁ。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

フロイライン

2008/02/12(Tue) 21:39
VOCALOID

リボルテック 初音ミク
絶対誰かやると思ったwww
そしてクオリティたけえw
こういう技術ある人羨ましいなぁ。
俺なんかプラモの塗装さえ満足にできないし

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

すごく・・・大きいです

2008/02/11(Mon) 20:58
リアル

いまさらですが「漫画の達人」の実物見ました。
普通の本だと思ってたので見つけた瞬間そのサイズに吹いた。
っていうかデカ過ぎだろあれw 辞書かよw
あれをレジに持っていくのには相当勇気がいるな・・・。
ましてレジが混んでた場合などあれを持ったまま順番待ちとかとてもじゃないが耐えられないな。
想像しただけで恥ずかしい。
S君は漫画の達人買ったらしいけど、あれを買ったときの心境はどんなんだったんだろう。

実物と言えば初音ミクや鏡音リン、レンを売ってるところを未だに見たことがありません。
普通の電気屋とかでは取り扱ってない代物なのだろうか。
超絶人気商品で売り切れ状態・・・・・・なわけないよな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

だってアシュリーだもん

2008/02/10(Sun) 21:25

やぁみんな、スマブラXしてるかな?
対戦で「みっくみくにしてやんよ!」とか「URYYYYYYN!」とかの台詞ついてるアピール使ったら思いのほか恥ずかしかったRhoxさんだよ。

ところでスマブラに参戦して欲しかったキャラとかいないかい。
発売前は隠しキャラでコイツが来る!とか色々期待してたけど蓋を開けてみると大したキャラは隠れてなかったな。
某所ではオプーナの参戦が騒がれていたようだけど、流石に版権キャラは隠さないだろwww
というかオプーナワラスw

個人的に参戦して欲しかったキャラ↓
アシュリー(メイドインワリオシリーズ)
アシュリー
スマブラX公式サイトで「アシュリーのテーマ」が公開されたとき
アシュリー参戦きた!と本気で思ったのは俺だけではあるまい。
実際はプレイヤーキャラどころかアシストフィギュアにさえもなっていなかったわけだが・・・
カット&アナは出てるのに・・・


ちなみにアシュリーの3つの呪文

nawa bna nu (なわ ぶな ぬー)
zio ira wn (じお いら うん)
io di em (いお でぃ えむ)

は繋げると nawabnanuzioirawniodiem になり
これを逆から読むと
meido in wario izu nanbawan(メイドインワリオ イズ ナンバーワン)
となるわけです。

な、なんだって!

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

拍手すんなw

2008/02/09(Sat) 23:00

Image139.jpg


どうでもいいけど下の記事に拍手した奴誰だよw
いいぞ、もっとやれ。

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

レン涙目

2008/02/06(Wed) 17:54
VOCALOID

毎日このブログの更新が楽しみです
【2008/02/03 10:48】 URL | S #- [ 編集]


そうか、そうか。
そんなにブログ更新して欲しいのか。
(遊びで)忙しい中わずかな時間を見つけて更新してやんよ!


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

結局描かないと思ったやつ挙手

2008/02/05(Tue) 21:56
FF11

ファンアートコンテスト開催のお知らせ (2008/02/04)

何故毎年ひなまつりのときにしか開催しないのか
野朗キャラの絵は見たくないと申すか? 俺、男キャラのほうが上手く描けるのによ・・・。
去年なんだかんだで結局応募しなかったから今年は出してみようかなぁ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

みんなでWiFi

2008/02/04(Mon) 20:49
ゲーム

スマブラXでEsraさんとMorisoba、あとYuukoroとネット対戦してみた。
みんな持ちキャラが違うからやってて面白いぜ。

Esraさんはサムスとゼルダが得意っぽかった。
やった感じではゼルダのほうが強かったです。イナズマキック強すぎワラタ。
そういえばいきなりゼロスーツサムスで出撃してきたことがあった気がするけどあれどうやるんだろう。
Morisobaはポケモントレーナーとファルコが得意っぽい。
ランドマスターの上に載られたらホバリングで上まで持っていくと良いぜって教えたら、その直後に実行されて撃墜されて吹いた。あれ結構速いから逃げられないんだよなwww
Yuukoroは初心者らしいので手加減して戦ってたら、開始3秒くらいで不意打ちもらってそのまま落とされて吹いた。想定外の出来事に復帰が間に合わなかったぜ・・・。

自分としてはソニックを持ちキャラにしたいのだがとにかくパワーがなく決定力に欠けるのが難点。スピードも速すぎて制御しきれないしこれは練習あるのみか。
DXではガノンドルフ使ってたから今回のガノンの弱体に全俺が泣いた。
あと何気なく使ったトゥーンリンクが思いのほかよかった。これ本家リンクより強いよな確実に
あ、そういえば台詞しゃべれる機能覚えました。相手が使ってたとき「どうやってるんだこれ」と思ったマニュアル読まない俺

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

抹殺のデビルブリンガー!

2008/02/02(Sat) 20:46
ゲーム

よっしゃあああああ、クリアしたぜ!
え、どっちかって?
両方に決まってんだろ!
以下感想


・スマブラX
DXに比べると戦闘スピードが下がった印象。
また着地キャンセルや絶などのテクニックも廃止されたため、プレイヤーの腕による実力差があまりでなくなっている。
よりパーティゲーム向きになったって感じだろうか。
といっても決してつまらないわけじゃなく、スマブラ独自の面白さは健在。
スマッシュボール出てきた瞬間殴り合ってたやつらが我先にとボールに向かってダッシュする様はいつ見ても笑える。
21にもなって兄弟で一緒に遊んで騒げるスマブラは神ゲーだと思う。



・DMC4
「これが次世代エンターテイメントか」と言わざるを得ない。
3である意味完成系を見せていたのでこれより面白くなるのかと思っていたんだけど、そんな心配は軽く吹き飛んでしまった。
ハードが次世代機になったことにより映像が綺麗になってるのはもちろんだけど、出来ることが大幅に増えているのに注目。
ダンテのリアルタイムスタイルチェンジとかPS2じゃできなかったんじゃないかこれ。
新キャラのネロはダンテ異常の爽快感だし、右腕のブリンガーは使って面白いし、種類も多いので見ていて飽きない。とくにボスに対して使ったときはスゲー気持ち良い。
あえて不満を言うとすれば、「箱の十字キー死ね」これに尽きる。
ダンテ使う分にはPS3版のほうがいいかもしれんなこれ。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
01 | 2008/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Page up▲

