
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

新生

2007/10/31(Wed) 16:18

いつまでたってもSuppamanの野郎が保管庫を更新しやがらないので、
思い切って俺が管理することにした。
新保管庫はこちら

殺風景だけど気にスンナ!
むしろhtmlとかよくわかんねーから!

余談だが絵更新のために各ブログのサルベージを実行したんだけど、
2人とも絵のカテゴリでわけてないので探すのがしんどかったぜ・・・。
しかもなんのキャラかよくわからないやつが多かったので名前入れてないものが結構ある。特にSuppamanのやつ
あれか、俺の知識がなさすぎるってことか

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ヒロインは梨花ちゃん

2007/10/28(Sun) 12:36

サトコゥ

俺最近気づいたんだ、適当に顔アップ描いてアニメ塗りしておけば
時間かからないし、楽に絵がうpできるということに
早い!安い!旨い!(?)

ひぐらし解2巻見たわけですが、厄醒し編は沙都子が友達(梨花)を助けるために頑張るという話なんだな。
どちらかというと沙都子は助けてもらう側の人間なのでなんか新鮮味を感じてしまったよ
そんな沙都子の頑張りの横で梨花ちゃんが

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

という自暴自棄モードに入ってるのが笑えます(いや、笑っちゃダメなんだけど)
特典DVDのほうでは圭一役の保志総一郎さんと、レナ役の中原麻衣さんが大石役の茶風林さんの取調べを受けていました。
いままでのアニメを流しながら「あの時キミは若かった」みたいな感じで話が進んでたんだけど、鬼隠し編のラストシーンあたりで
中原「まさかヒロイン的な立場の子が殺されるなんて思ってませんでしたよ。」
保志「そうですよ。レナヒロインでしたからね最初は」

ヒロインでしたからね最初は(過去形)

☆ひでぇwww


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ライオン涙目

2007/10/27(Sat) 19:12
未分類


まずは黙ってこれを見て欲しい




そしたらこれをみてくれ

水牛TUEEEEEwwwww


MHFプレイヤーはリンクからMHverも見るとよし

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

これは流行る

2007/10/25(Thu) 16:54
未分類



今日仕事中に頭の中でチーターマンのBGMがリピートされまくってたが、まだ中毒ではないな

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

・・・よん?

2007/10/24(Wed) 20:16
ひぐらし

DVD2巻が届いた
解2巻

上:ケース 左:本編DVD 右:特典DVD

本編のジャケットはこのまま浴衣シリーズで通すつもりなのか
正直特典DVDのほうのが本編っぽく見えるんですが
ところで浴衣にポニーテールは至高の組み合わせだよな。
そう思うだろ?あんたも

それにしても最初だけだと思ったら2巻以降もケースつくのな
本編と特典が2枚入る小さいやつなんだけど、これが1巻と7巻以外全てについてくると考えると最終的にこれ余る気がするんだ。
でかいほうのケースにはDVD6本収納可能、これが2個で全12巻の本編DVDが全部入る。
1巻と7巻以外には小さいケースついてくるとすると小ケースが全部で10個。
特典DVDが全巻につくとすると全部で12本。
小ケース1個にはDVD2個入るから使用する小ケースは実質6個。
4つも余っちまう気がするんですが、これは俺の計算ミスかなにかでしょうか。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

欧米かっ!

2007/10/21(Sun) 17:05

今回のお題は「秋らしい絵」
秋といえばやっぱ紅葉とかなんだけど、ひねくれ者の俺はハロウィンでいくぜ
ハロウィン

サムネイルに騙されるな! すごく雑だぞ!
書いてる途中でカボチャおばけの格好した沙都子のほうがよくね?と思ったが、時既に時間切れ
ちなみになにか変なものが見えた人は入江診療所に行ったほうがいいでしょう。

ところで今年もFF11でハロウィンイベントが開催されてる模様ですが、今年はなにか新アイテムもらえるんでしょうか
え、またホラーヘッドとトリックスタッフ?何年使いまわすんだよ!

というわけで次回のお題は「FF11」
2週間後ってことは〆切りは11月4日になるのか。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

→↓\

2007/10/21(Sun) 04:14
ゲーム

『ストリートファイターIV』
ストリートファイターが10年ぶりに新作を出すそうです。
トレイラーカッコよすぎで吹いたw
しかし製作がカプコンアメリカなのであまり期待しないほうがいい。
というか俺は実際のプレイ動画を見たいわけだが


と思っていたらようつべにあった。


PS3はじまったな

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

最強にして最凶

2007/10/19(Fri) 20:30
ホビー

リボルテック「真ゲッター1」
No.37

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

フロんれス

2007/10/18(Thu) 20:27
MHF

フローレス




これがカプコンに4,190円(パッケージ代)を貢いだものだけが手に入れることが出来るという伝説の大剣か・・・
フローレス




スキル爪護符火事場込み

みwなwぎwっwてwきwたw



会心65%

すごいよ父さん! この剣会心でまくる!


溜め3斬りが破壊力ばつ牛ンなのは確定的に明らか

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

絶対に押すなよ!

2007/10/17(Wed) 20:50
未分類

最近FF11関係の罠コメントが出回っているようです。
実際このブログにも何回か来ています。
見つけ次第消すようにしてますが、対応が遅れることもあるのでもし怪しげなコメントがあったらそのURLへのアクセスは絶対にしないようにお願いします。


まぁ、こんな変態ブログ見てるやつなんてそんなにいないだろうがな!


今日のらくがき
首


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

なのなの

2007/10/16(Tue) 21:00

モンハンの裏側ではこんなことが行われていた!

next02.jpg

実は最近なのは見始めたんです。もちろんA'sのほう
戦闘熱い熱いとよく耳にしていたので前から興味はあったけど、見てなかったんだよね。
で、いざ見始めてみたら

なんだこのドラゴンボール

敵の攻撃食らって吹っ飛んで、そのままビルに突っ込んでビル倒壊とかあきらかに魔法少女の戦闘シーンではないだろ・・・。
いや、こういうの好きだけどさ
ちなみにこの書きかけの絵をスッパマンに見せたら
ロリはやめとけ

これが送られてきました
ロリとかそういうことよりも、この画像がすぐに出てくるやつの反応速度にコーラ吹いた

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

どうせ来年だろ!

2007/10/14(Sun) 23:17
リアル

今日俺宛に手紙が届いたんです。
つい先日まったく同じ状況でちょっと人には見られたくない手紙が届いたので「やべぇ、またかよ!」と思って慌てて確認したわけですが、肝心の内容は別になんともなくて一安心。
というか応募したひぐらしのキーホルダー発注が12月下旬に延期されますってだけの内容だった。(ちなみに当初は10月中旬発送予定)
延期は別にいいけど、邪神像みたいなクオリティになったら俺は喉を掻き毟ってしまうかもしれない。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

みっくみくに出来ません

2007/10/13(Sat) 19:49

すまん、途中で力尽きた
初音ミク

ペン入れの線が汚い→線消していくしかねえ→なにこのドット絵→/(^o^)\


次回は・・・、頑張ります

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

KY

2007/10/12(Fri) 20:11
リアル

今日帰りの車の中でボーッとしていたんです。
そしたらラジオから「あなたは空気読めますか?」とかそんな感じのフレーズが聞こえてきて我に返ったわけでして
(そのコーナーそれで終わってしまったらしくどんな内容かはまったく不明)

で、そのフレーズ聞こえてきたときに真っ先に例の緑色の物体が頭の中に浮かんだわけです。
というか最近「空気読めない」というキーワードを聞くと条件反射的にアレが頭をよぎります。
これはある種の病気だよな・・・。入江診療所に行けば治療できるのでしょうか


空気読まずに何故かレナ
レ鉈ん

テラ手抜きwww

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

はぁあああああああああああああ!

2007/10/11(Thu) 23:58
FF11

ヒルブレ


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

SEGAのアイツ

2007/10/10(Wed) 17:39
ゲーム

ソニック・ザ・ヘッジホッグ参戦

ほとんど諦めていたのに、ここにきてついに参戦発表。
俺としてはスネークよりも嬉しいです。

動画見たけど動きの再現度たけえw
ある意味本家よりカッコいいかもしれない
音楽もアドベンチャーのメインテーマ使ってて最高。
切り札技がスーパーソニックということか
これでカオスコントロールも使えたら文句なしなんですが

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

後ろに向かって前進

2007/10/08(Mon) 11:58

絵の提出期限が1週間から2週間に変更されたようですが、俺個人は1週間ごとになにかうpしていきたいと思います。
こういうのは妥協したらダメなんだよ!
最終的には毎回記事の最後になにかうpできるようになりたいと思います。
(初期の頃「めんどくせぇ」連呼していたのが嘘のような発言)

で、例のミクの絵ですが、大体半分くらいは塗り終わりました。
塗りながら自分のスキルの低さに絶望し、ニコニコを見始める俺。
こんなんだから作業が進まねーんだよ糞ッ!


ミク塗ってる途中で気晴らしに書いた詩音
詩音

今思ったけど俺の書く詩音っていつもL5状態だよな
だってこういう顔のほうが描きやすいんだもん

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

背伸び(全身)

2007/10/07(Sun) 07:06
VOCALOID

絵のうpは日曜が締め切りらしいです。
今回は色塗るつもりだったけど、どう考えても間に合わなそうなので下書きだけでもあげときます。
色塗ったやつは近日中にでもうpします。
(´ω`)。(色塗ってたんだけど、気づいたらビシージ(深夜3時)に参加してたなんてとてもじゃないが言えないな・・・)


お題「背伸び(全身)」
初音ミク

いま巷で大人気のヴァーチャルアイドル「初音ミク
あきらかに背伸びのポーズではないが細かいこと気にするんじゃねーぞ

ミクについては以前このブログでも紹介したけど、あらためて説明すると、コンピュータ上で歌声のパートの旋律と歌詞を入力すると、そのまま楽曲のヴォーカルパートを制作することができる歌声合成ソフトウェア。
音源は実際の声優の声をサンプリングしているので、ただの機械音じゃないリアルな歌声を再現可能。
ようするに自分の好きな歌を入力すれば、それを可愛い女の子がアニメ声で歌ってくれるというわけです。
日本始まったな

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

面白さ00

2007/10/06(Sat) 19:54
未分類

機動戦士ガンダム00見たわけですが、
正直まったく面白くないのは俺だけじゃないはず


キャラが立ってない、世界観わからない、メカがカッコよくない、etc...
とりあえず1話見てキャラの名前が1つも覚えられなかったアニメはおそらくこれが始めてだろう。
むしろこれはあれか、つまらないものを見せることによってSEEDって面白かったよね、と思わせるための戦略なのか?
少なくとも今の俺は「あれ?SEEDって実は面白かったんじゃね?」という思考回路になっています。
とにかく現状ではSEED以下なのは間違いない。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

浪漫斬りx4

2007/10/05(Fri) 21:14
ゲーム

デスレペイルブラミラ力王

大剣4人でアカム討伐

このくらいの強さのほうが好きな武器使えていいよね。
上位古龍は体力多すぎだろ常考
特にキリンとかなにあれ、ふざけてるの

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

アカムトルム最弱伝説

2007/10/03(Wed) 23:58
MHF

アカムトルム

・HR71以上のクエなのに5分針で終わる
・初日から絶滅危惧種
・中にギザミが入っている
・フロンティアクエだがスペシャルクエ
・実はグラビモスのビームが激しく効いていた
・「ようやく出番か」といって出て行ったアカムが5分後火山の奥地で変死体で発見された
・普段動きが遅いが、尻尾を切り離すことで1度だけ高速移動が出来る
・HR71以上はギザミマンがアカムマンに進化
・火山におけるハンターによるアカム討伐は1秒平均9体、うち約7割が双剣使い
・興味本位でクエストを受注したアカムが泣いて謝った、心臓発作を起こすアカムも


テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2007/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

