
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ドリル

2007/09/30(Sun) 23:14

お題「ドリル」

パース崩壊

一応言っておきますが、FF11のオートマトンです。オートマトンなんです。そういうことにしておいといてください、お願いします。

最初ドリルだけだったが、気づいたら色々追加していた俺厨二病
というか明らかにドリルが手抜きで我ながら吹いた。
余談ですが先週お題はドリル宣言したときはドリルもみあげでいくつもりでした。
どこで道を踏み外したのか・・・。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

竜騎士超優遇

2007/09/28(Fri) 20:11
FF11

ガリ

カッコよすぎwwwなんぞこれw


感動が蘇る!『FFIV』のボイスキャストが発表に

ちょwwwカインwww
これは買いだろ、山寺ボイスの竜騎士なんて後にも先にもこれだけだぜ


\     、 m,ヾミ、、 /
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
   \、\::::::::::/, /,, ;;,
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'    <おーはー
   >、.>  U   <,.<
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]



trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

とりあえず女性陣は絵が綺麗になりすぎ

2007/09/26(Wed) 21:05
ひぐらし

なにもないので昨日見たDVDの感想でも
2話までなのでまだなんとも言えないがとりあえず今のところは面白いです。
ゾンビ鬼とか亀田とか1期の範囲で省略されていた部分をやってくれるのは素直に嬉しかった。
罪滅し編で省略されてた梨花ちゃんがレナの元に尋ねるところもあったし(すげー短かったけど)

アニメオリジナルストーリーの「厄醒し編」は大災害から20年後の話でずっといくと思ってたら、未来の話は1話のみの独立型で2話から厄醒し編が始まるのな、これは最後どうなるか楽しみ。

あと特典ディスクが思ったより面白かった。
「保険外交員」は本編があれだけシリアスだったために、そのシュールさに吹いてしまった。レナ自重www
「こちら興宮警察署・第二取調室」は大石役の茶風林さんが毎回ゲストを迎えてトークするというコーナーらしい
第一回ゲストは原作者の竜騎士07

Q.レナの口癖の「かな?かな?」はひぐらしの泣き声にかけている?
竜騎士07「ノーコメントで(笑)」

Q.魅音と詩音はどっちが好き?
竜騎士07「ノーコメントで(笑)」

こいつ・・・、スーパージャンプの使い手かッ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ちなみに発売日は21日だった

2007/09/25(Tue) 16:21
ひぐらし

斧事件で放送中止になりテンション落ち気味のひぐらしですが、
今日手元に解DVD1巻が届いたので俺個人はテンション上がっています。

というか昨日また斧事件あったよね。こういう事件のせいでニュースなどでやり玉にあがっているのを見るのは、いちファンとして非常に辛いです。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

俺は糸電話派

2007/09/24(Mon) 20:07

電話

昨日サボった変わりに1枚
お題つけるとしたら「電話」

電話のサイズが小さすぎた気もする。
ちなみにこの携帯は自分のを参考にしました。小さすぎてよくわからないだろうけど


え? 「涼しい絵」はどうしたって?

俺の画力じゃ描けないんです

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

冨樫のお知らせ

2007/09/23(Sun) 23:44

本日更新予定の「涼しい絵」は
作者取材のため休載とさせていただきます。

Rhox先生の次回作にご期待ください

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

不覚にもプロモで鳥肌たった

2007/09/22(Sat) 19:34
FF11


「アルタナの神兵」特設サイト

たとえやることなくても
ヴァナディールはおれの祖国なんです
・・・故郷には思い出がある
他のネトゲに移っても必ず帰ってしまうとこなんです
           
追加ディスクが出たら呼んでください・・・
どこからでもすっとんで駆けつけますよ


テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

人類の無意識が終末を望んでいるのだ!

2007/09/20(Thu) 22:30
未分類

少女オノ事件に関連?「ひぐらし~」放送中止

ま、まずい! このままではひぐらしオタが一斉にL5発症してしまう!
終末作戦! 終末作戦開始してー!


え? 俺?


元々見られないのでどうということはない


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

今度こそテメエに、引導渡してやるぜ!

2007/09/20(Thu) 19:32
ホビー

リボルテック「ブラックゲッター」
No.35

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

valkyrie

2007/09/19(Wed) 20:35
ホビー

リボルテック「スーパーバルキリーVF-1J(一条輝機)」
No.34

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

シャロン・アップルのプロトタイプ

2007/09/18(Tue) 21:44
VOCALOID



嘘みたいだろ、これ機械音声なんだぜ

日本始まったな

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

押すなよ! 絶対に押すなよ!

2007/09/18(Tue) 01:01
未分類

9/16 アクセス数  73
9/17 アクセス数 663


F5押しすぎだろう、常識的に考えて




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

急に2万がきたので

2007/09/17(Mon) 12:40

気づいたらアクセス数が2万を超えていた。
こんな頭のネジがはずれているようなブログに、何度も足を運んでくれる人たちに感謝感激


いや、たかが2万だろって言われたらそれまでなんですけどね



記念に1つ書いてみた

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

全力ダッシュ

2007/09/16(Sun) 04:56

回を重ねるごとに手抜きになっていくのがRhoxクオリティ


今回のお題は「全力ダッシュ」
ソニック

SEGAのマスコットキャラであり、音速のハリネズミな
ソニック・ザ・ヘッジホッグ

スマブラXに参戦するとかいう噂が結構前からあったけど、この段階で公式発表ないってことは、出ないんだろうな。ソニック好きだから出て欲しかったのに
まぁ、もし出てもキャラ性能がファルコンと激しくかぶりそうな気がする

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

犯人はP

2007/09/15(Sat) 14:43
FF11

パママ

事件名を聞いただけで犯人がわかってしまった。
俺は間違いなく迷探偵

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

喜怒哀楽

2007/09/09(Sun) 15:13

日曜日~、日曜日は絵をうpする日~。


・・・誰だよ! こんな日を作ったやつは!
俺はACE3したいんだ! モンハンしたいんだ!
あれ? なんかこれ先週も言ってた気がする。きっと気のせいに違いない。
先週は前もって描いてたからいいけど、今回はなにもしてないまま今日を迎えた俺。
夏休み最後の日になって宿題の存在に気づくというダメな学生スタイルです。


しょうがねえ・・・、さっさと終わらせちまうか・・・。
何々、今回の課題は「喜怒哀楽」?つまり4種類の表情描けってこと?
誰だよ、こんなめんどくさい課題にしたやつ! ぶっ殺すぞ!




「喜怒哀楽」
喜怒哀楽

「ひぐらしのなく頃に」からレナ、詩音、沙都子、梨花

喜と楽の違いがよくわからなかったので似たような感じになってしまった。
というかいつにも増して汚い絵、字も汚いで俺オワタ

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

詰まったらブレンを使っておけ

2007/09/07(Fri) 21:15
ゲーム

ニルヴァーシュ

戦闘動画(ニルヴァーシュ)
PASS: rhox

2をやってないので、1→3というとんでもタイムワープをしてしまったわけなんですが
これあれだね、1の頃と比べるとすごい良くなってる。むしろ1は糞ゲー
戦闘BGMがアニメ主題歌なのはもちろんのこと、インターミッションやブリーフィングまで完全フルボイスなことに感動してしまった。
あと味方がちゃんと戦ってくれてること。1では一緒に出撃しても画面に表示されなかったからなぁ。
1の糞さを知っているからこそ、3の豪華さに俺涙目
そしてゲッターの浮きっぷりにお茶吹いた。
周りリアルロボットばっかなのに、1機だけスーパーロボットwww
だがそれがいい

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

急に台風が来たので

2007/09/06(Thu) 17:27
FF11

サーバーメンテナンス作業中止のお知らせ(9/6)

\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''    まだだ、まだ終わらんよ
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ティガレックス無敵伝説

2007/09/05(Wed) 20:21
MHF

・3乙はあたりまえ
・遭遇直後の硬直中に体当り即死は日常茶飯事。
・1回の突進でハンターを4人はねる。
・同エリアに来ただけでハンターが泣いて謝った。心臓発作を起こすハンターも。
・ひと睨みしただけでハンターがモドリ玉でベースキャンプへ飛んでいく。
・ベースキャンプにいたハンターが心臓発作で死亡。
・本気で吼えると青画面が出るので力をセーブしている。
・前足がぐにゃりとしたのでティガを見てみると、亜音速で3wayうんこが突っ込んできた。
・ティガの突進が危険。しかも突進はダイブすれば安全という都市伝説から「ダイバーほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った太刀使いが5分後うんこまみれで戻ってきた
・「乱舞していれば余裕」と紅蓮双刃を担いでいった双剣使いがドリフトに襲われ荷車で戻ってきた
・切られた尻尾が3秒で再生した。尻尾のほうからも再生して2匹になることも稀によくある。
・部位破壊をしようとしたハンターが逆に武器を破壊された。
・怒り状態の突進でOSが破壊された。


テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

パーフェクトもハーモニーもねーんだよ

2007/09/05(Wed) 15:35
FF11

やばすぎですよ

\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''    ・・・・・・
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ガンダム、売っちゃうZE☆

2007/09/03(Mon) 21:57
ゲーム

今週ついにAnother Century's Episode 3が発売されます。



これは買いだろ、男の子なら


エウレカセブンが参戦したことにも驚いたが、やはり個人的にはガンダムXがたまらなく嬉しい。
実は俺X好きなんです。打ち切りアニメとか言ったやつちょっと前に出ろ。
あー、はやくサテライトキャノン撃ちTEEEEEEEE!!


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

お題「巫女服を着ている女の子(人)」

2007/09/02(Sun) 05:44

誰かが言い出したみんなでお絵かきしましょう企画(俺が勝手に命名)
めんどくせぇ、めんどくせぇ、俺はモンハンやるんだ、俺はFFするんだ(ダメ人間の極み)、と悪態ついて3人中もっとも乗り気でなかったくせに、お題投下されたその日にもう絵を描いてしまったという仕事の速さの俺。
「速めに終わらせて遊ぶんだよ!」というデキる学生の夏休み理論です。
ちなみに夏休みの宿題は最終日に終わらせるどころか、期限まで間に合わないのが俺クオリティ。



そんなわけで第一回は「巫女服を着ている女の子(人)」
羽入&梨花

「ひぐらしのなく頃に 解」より羽入と梨花


誰かさんが「梨花ちゃん描いてくれ!」とか言ってた気がするので付け足してやったのだぜ。まさに取ってつけたような感じ。
そしてお題が「巫女服」なのに、腕で服を隠すことで服を描かないという禁じ手を使う俺。
さらには記念すべき第一回目なのに、早速白黒ラフ絵のみという肝心なところをやってない俺
汚いなRhox さすが汚い



で、今回は俺がお題を決める番らしい
何にしようか色々考えたけど、こういうのはわかりやすいやつのほうがいいんじゃないかってことで
次回のお題は「喜怒哀楽」でお願いします。
え、地味? 面白味が感じられない?
逆に考えるんだ、表情を書き分けられるようにする練習だと。
「そんなこと言って、適当に顔4つ描いてお茶を濁すつもりだろコイツ」と思った人はRhoxをよく理解しています。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
08 | 2007/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

