
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ジャスト3日、いい夢見れたかよ

2007/08/31(Fri) 19:14
FF11




\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''    調子こいてすみませんでした
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]


バージョンアップで確認されている不具合について:続報(8/31)



テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

キャーリューサーン

2007/08/30(Thu) 20:17
FF11



歌詞とか普通に上手いと思う。というか扱ってるネタバロスwww
カニに勝てない戦士とか、レタス要求される暗黒とか、ナイフ10w、鞘くださいwww


どうでもいいけど竜騎士の壁紙カッコよすぎだろwww
普通に欲しいぜこれ

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ヴォルガノス最強神話

2007/08/29(Wed) 17:54
MHF

    下位ヴォルガノス

       /⌒ヽ    
      /   ゚д゚ ) 
      | U  /J     
     ~~~~~~


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

両手武器超絶強化

2007/08/28(Tue) 18:06
FF11

ペンタスラスト


とりあえずPT誘うときは5人揃ってからで、俺の分の食事(カレー)も用意してから誘えよ?

(.. Read more)


テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(10)

Page up▲

巫女みこナース

2007/08/26(Sun) 04:12

ブログ
Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」
今日も極上日和
白玉楼階段は滑ります
の3つで週に1回誰かが課題を出し、その出された物を書いて、各自のブログにupしようという企画がされたようです。
※詳しくはこちら→白玉楼階段は滑ります


モンハンで忙しいのにこんな企画立てやがって!
何回やっても何回やっても炎龍の塵粉がでないよ~
というかナヅチの宝玉とかいらないのに1回のクエで3個もでやがってよ!俺は上皮が欲しいのに!


で、最初のお題は「巫女服を着ている女の子(人)」 ということらしい。
初回からマニアックなネタで俺は吹いた。
むしろお題決めたたーさんは霊夢描きたいだけだろ、そうに違いない。



巫女服か・・・巫女・・・なにか書くか・・・って、あ、あれ? なんかシュークリームが見える

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

またせたな(ナメック星到着時のピッコロ風)

2007/08/21(Tue) 16:31

タル詩

待たせたわりにはこんなのしか描けなくてすみません。
最初下書きしてた絵は色塗ったらスゲー地味だったので、書き直してこれになったわけです。
下書きせずにいきなりデジタルで書いたらお絵描き掲示板みたいな絵になってしまった。



あ、なんかすごく言い訳チックでみっともない文になってる気がする。
クソッ! 待たせた挙句言い訳とはなんて人間なんだ俺は!
これが俺の本気です! フルスロットル! 思い知ったか! 


・・・・・細かいところがスゲー雑なのであまり見ないでください。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

行きたいけど行きたくない

2007/08/20(Mon) 23:16
未分類

なんか周りを見ると今回のコミケに一切接点なかったの俺だけなんじゃないかと思う
スッパマンは1日目に行ってるし、たーさんはシキガミつかって遠距離コミケ、みねさんに至ってはいつの間にか2日目にいってるし
というか何故2日目w 3日目にいけばいいのに



俺も若い頃は何度か行ったけど、糞疲れるので余程のことがない限り行きたくないです。特に夏はマジでやばい
モンハンで例えると火山でクーラードリンク忘れて溶岩に片足突っ込んでる感じでしょうか。
というかあれは体力勝負じゃなくて、精神の戦いだと思う。
あの会場にいる猛者達は体力0の状態でも気力だけで立っているのだ。それはまるで24時間TVマラソンをした欽ちゃんのように



今年の冬は行くかもな、いろんな意味で、うん。
ぶっちゃけ行きたくないけど、行かざるを得ない状況になってしまうかもしれない。
誰か助けてください。マジで

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

炎国の妃

2007/08/18(Sat) 15:29
MHF

ナナが倒せない蝉丸と海猫が動画を見たいと言うので


ナナ・テスカトリ

ナナ・テスカトリ戦動画
最初から最後まで撮ると長いので1エリア分だけです
というか使用武器がランスだけど参考になるのかこれ



いままでのソロクエに出てきたモノブロスやガノトトスと比べると明らかに強いナナ・テスカトリ
Fから入って倒せないって人結構多そう



個人的な注意点を箇条書き

・ナナは4と7を往復する。瀕死になると6へ行く
・熱風発生時は無理に突っ込まないほうがいい。一撃離脱の心構えで。
ブレス使用時は熱風消えるのでそこを攻めるべし。活力剤飲んでゴリ押しもよし。ある程度体力削れば熱風消える。
・あまり距離をとり過ぎると突進のカーブの餌食になるので、離れすぎないくらいの位置でナナの周りをぐるぐる回れば楽に回避可能。
・粉塵爆破はガードするか、思いっきり距離をとって回避すべし。ナナの尻尾側にいるときはナナに背を向けてガードするとちゃんと防げる(ナナのほう向いてると問答無用で食らう)
・アイテム使用中が一番危険なので、無理をせずにエリアチェンジしてそこで回復などをしよう
・翼破壊の必殺アイテム「打ち上げタル爆弾」


テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

CV:こおろぎさとみ

2007/08/17(Fri) 20:01
MHF

イカリクラッシャーF

イカリクラッシャーF


「豪傑」クエの報酬で出る「豪腕の鎖」というアイテムを使って生産できるイカリハンマーFをさらに強化して出来るこのハンマー
性能的にはぶっちゃけ微妙すぎるが、見た目と音がいいので俺は満足です。
ハンマー強化するとクラッシャーになるとか、どっかの勇者王みたいだと思った俺は、勇気ある誓いと共に進んでいます。






で、早速やってみた







超絶悶絶きりもみ大旋風

五所川原さ~ん

とりあえず立ちKしておこう

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

鉄山靠のめくり判定は異常

2007/08/15(Wed) 16:33
MHF

豪傑

「豪傑」クエ動画
パスはrhox
画質は荒いです、すみません。


俺は鉄山靠(タックル)を上手く避ける腕がないので、ガノトトスやるときはいつもガード性能+つけて受け止める戦法でやってます
まぁ、鉄山靠と同じくらい尻尾回転もウザいんだけど
というか俺くらいすぎだろ、下手糞でサーセンw



最後のアレはめんどくさいのと、時間短縮のためにやったんだけど、まさかあんな結果になるとは・・・。
よし、コイツで終わりだぜ → 別の意味で終了

ガノトトス


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

黒龍騎士

2007/08/12(Sun) 21:18
MHF

錆びたクシャルダオラ

今週の古龍迎撃戦はクシャルダオラ(錆びver)




鋼龍の宝玉を取るために上位のほうをやったわけだが、やたら強い
1日目は3死or時間足らずに失敗の連続で終了。





50分戦って倒せないとかありえんだろ、常識的に考えて・・・







黒龍槍

Rhoxは黒龍槍を手に入れた






鋼龍の宝玉

イィィイイイイヤッホゥゥウウウウウウウウウ!!!!!

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おもしろマジ軽

2007/08/11(Sat) 19:59
ホビー

魔動王グランゾート グランゾート アクションフィギュア コトブキヤ版

魔動王グランゾート

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

お前が弱いんじゃねぇ、俺が強すぎるのさ

2007/08/10(Fri) 19:45
MHF

テオ・テスカトル

やだ、なにこれ・・・超弱いんですけど


この前のオオナズチ以下じゃねーか
間違いなくヴォルガノスのほうが強い
流石ヴォルガノス! 伝説の古龍にも引けをとらないその戦闘力! そこに痺れる憧れるゥ!



発売当初にも1回だけ出てきて、あのときは50分戦っても倒せなかったのに、この弱体っぷりは酷い。
カプコンは上位クエも用意しとけよなッ!

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

俺がクロスで、お前がファイア

2007/08/09(Thu) 18:18
ゲーム

8月9日。 今日がなんの日か知ってるか?





何、知らない? だったら教えてやる





今日は・・・、















クロスファイア



WILD ARMS XF の発売日なんだよぉぉおおおおおッ!!!!!


(.. Read more)


テーマ: PSP
ジャンル: ゲーム

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

ヴォルガノス最強伝説

2007/08/08(Wed) 18:52
MHF

今日から新モンスター「ヴォルガノス」と、ソロ専用クエで「モノブロス」が解禁




まずはモノブロスにいってみた



モノブロス

旧作まではオフライン専用モンスターだったけど、今回はオフラインモードがないのでソロ専用クエに出現
ネトゲなのにソロ専用とかおかしいだろって?
「モノブロスはハンターが1人のときにしか現れない」という公式設定があるので問題は回避した。


ソロ専用に調整されてるためかあまり強くはないです。
ディアブロスを倒せる腕があるなら間違いなく楽勝。
むしろこの程度が倒せないようでは確実にヘタレプレイヤー



注意点としてはクエ始まると強制的に昼になること
砂漠での戦闘なのでクーラードリンク忘れるなよ!
夜にホットドリンクもっていったら何故か昼で脱水症状になりながら戦った俺参上


見切り乱舞

奥義・十文字斬りぃぃいいいいいい!!!

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

/ja コールワイバーン 

2007/08/07(Tue) 23:50
MHF

光差す場所に我はあり 





天かける閃光の中に汝あり






出でよ 蒼穹を夢見る天空の剣







Mikan in MHF

コォールワイバァァァーーーーーン!!!





テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

「騎士」と書いて「ないと」

2007/08/06(Mon) 21:30
リアル

仕事の関係上人の名前に触れる機会が多いわけですが、
最近の子供ってすごい名前多いと実感させられます。


「これなんて読むの?」って名前なんか普通に出てくる。
読み方聞くと「ああ、なるほどね」って思うのですが、常識的に考えてこの字はないだろうと
なんかやけに難しい漢字やカッコいい漢字つかってる傾向があるようなんだけどこういうの流行ってるのでしょうか。そこんとこどうなんでしょう。


まだココにあるようなとんでもネームには出会ってないがな
役所ってこういうのちゃんと受け付けてくれるんですね
いや、断れよ

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

古龍が砦に向かっているようです

2007/08/04(Sat) 23:50
MHF

今週の古龍迎撃戦はラオシャンロン
老山龍



公式のアレをみて今回も錆びたクシャルダオラだと思った人が何人いただろうか
というかラオの耐久力あげすぎだろカプコン
下位はいいけど上位が倒せねーw
ただ撃退だけなら可能なので部位破壊で紅玉を狙うことは可能



モンハンやったとこない人のために大きさがどれくらいか紹介

ラオシャンロン

すごく・・・大きいです

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

DVD買えということか、そういうことか

2007/08/02(Thu) 15:49
ひぐらし

ここだけの話ひぐらしアニメ2期の絵柄はあまり好きじゃありません。
べ、別にアニメ見れないことに対する僻みじゃないんだからねッ!



2期の絵は本当に綺麗になったと思う。
なんというか萌えアニメ調? とにかく綺麗。
綺麗なジャイアンくらい綺麗。
あ、これじゃ褒めてるのか貶してるのかわからないな。


男性陣は大して変わってないが女性陣がすげー変わってる。
なんというか丸っこくなってる? ほっぺプニプニ
特に沙都子は変わりすぎだろこれ


でも俺は1期のあの雑な感じの絵のほうが好きなんです。
あの作画崩壊してるような絵がいいんじゃねーか。
綿流し編で魅音(詩音)が梯子を揺らすあのシーンは今でも忘れられない。



そんなアニメイトTVのBB配信でアニメ見ようとしたら、バッファバッファでまともに見れない俺の独り言



つまりなにが言いたいかというと




安西先生、アニメ2期が見たいです

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

○○大作戦

2007/08/01(Wed) 23:53
リアル

もう今年も8月です。
雛見沢いきてーと言ってた頃から2ヶ月
モンハンはじめてから1ヶ月
時が流れるのは早いよね、うん。


そんなわけで〆切りが迫っています。なんのかは言わないけど
なのでスッパマンに色々聞きたいのだけどGoogleTalkにまったく現れません。
彼が新潟行って以来なんか回線の問題でMSNとかのメッセンジャーが正常に機能しないので、辛うじて機能するGoogleTalkでチャットしているわけです。
でもここ最近音信不通。いやメールすればいいだけなんですけどね。


こうしているあいだにも〆切りはどんどん迫ってます。
さて、どうしようかたーさん。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2007/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

