
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

やだ、なにこの首長族

2007/07/31(Tue) 18:15
FF11

昨日久しぶりにFFに入ったんです
約1ヶ月ぶりのログイン



入ってまず思ったのが

「エルヴァーンなげえw なにこれきめぇw」


さらに敵のサイズが小さい、すごく小さい
ワイバーンとか見てもすごく小さく感じてむしろ可愛く見えてしまった。
クックより小さいよなアレ
ウィルムとかベヒーモスくらいで丁度いいくらいに思う。



でもオートランだけは最高。まじ最高。
他のゲームやるとオートランなくて面倒に感じる俺FF廃人

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やだ、なにこのブログ

2007/07/30(Mon) 20:36
未分類

なんという放置っぷり
このブログは間違いなく糞



いまさらだけど脳内メーカーやってみた

Rhox


正直的中しすぎだと思う
自分でいうのもあれだが金と遊が逆だったら完璧だと思う。
いや、間違いなく完璧。というか俺

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

サマーバケーション

2007/07/24(Tue) 18:04
リアル

弟が今週から夏休みに入りました。
夏休み・・・・・・・・いいな、おい。


それは約1ヶ月以上も休みが続くという夢のような企画
1ヶ月も休みあればあんなことや、こんなこと、そんなことまでできちゃうじゃねーか!
まぁ実際には朝から晩まで遊びまくってるだけなんですがね、少なくとも去年までの俺ならそう。
でもいま夏休みとれるならやりたいことはあるなぁ。某S氏が言い出した例の企画とか、とか。


まさか夏休みがこんなにも恋しくなるとは思いもしなかったぜ
大切なものってのは失ってから気づくものなんです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

真と書いてチェンジ

2007/07/21(Sat) 19:10
ホビー

リボルテック「真(チェンジ!!)ゲッター1」

No.31

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

(・3・)

2007/07/20(Fri) 21:14
ひぐらし

   ◢░                          ░◣
  ▐░::          ▄▀▀▀▀▄          ░▍
  ▐▓░::     ██     ▄▄▄▀   ██     ░▍
 ▐▓░░::░...      ▄    ▄▀        ░;▓▍
  ▐▓▓░░░::░:     ▀▀▀▀        :::░::░▓
  ▐▓▓▓░░░::░::░::::: ::    ::::░::░░░░░▓
   ▀█▓▓▓░▓░░::░:::░:::::░::░░░░░▓▓▓▌

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

努力? 根性? そーゆーのはいらない

2007/07/19(Thu) 19:40
ホビー

リボルテック「ディスヌフ」

No.30

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

頭がおかしくなって死ぬ

2007/07/18(Wed) 19:44
ホビー

リボルテック「セイバーオルタ」

セイバーオルタ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

トレジャーハント

2007/07/17(Tue) 18:51
ホビー

昨日家族で外食に出た帰りに母が中古ショップ寄ろうと言い出したんです。
俺は早く帰ってモンハンしたいんだよ! 大体こういうところは一見掘り出しものがありそうだが、そういうものは既にハンターに狩られているので時既に時間切れ。行くだけ無駄無駄無駄無駄ァ!
と心の中で思いつつも俺も店内へ



入って早速玩具コーナーへ向かう俺
お、超合金アクエリオンがあるじゃないか。なになに15000円?
たけーよ! 1万なら買ったのによぉ!


お、こっちにはガオガイガーとキングジェイダーじゃないか。
TV放送時代の子供向けの玩具のやつだな。俺も子供の頃エクスカイザーとかファイバードのやつ持ってたぜ。


お、こっちにはゾイドか
ジェネシスは面白かったなぁ。っていうかランスタッグってこんなにでかいのか。もっと小さいと思ってたぜ。


お、こっちはガンプラコーナーか
気のせいかSEEDのやつが多いな。暁あったら買おうかぁ、でもないや。クソッ!
やっぱ掘り出しものなんてねーじゃねーか!


お、こっちはフィギュアが置いてあるな
今の中古ショップはこういうのも取り扱っているのか、これが時代の移り変わりというものか
でもなんかみたことないキャラばっかりだな、スッパマンやたーさんならわかるのだろうか。


やっぱ目ぼしいものなんてなにひとつないじゃないか!
早く帰るぞ! 早く! 俺はモンハンを・・・・・ん?









竜宮レナ



お持ち帰RYYYYYYYYYYYYYY

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

積み○○

2007/07/16(Mon) 00:28
リアル

モンハンばっかしてるせいで色々積んでます

まずゲームではトラスティベル放置状態。
別にゲームがつまらないわけじゃないんだけど(むしろ面白い。良ゲーです)やっぱりモンハンしてしまう俺
FFのほうもまったくログインしなくなった

さらにリボルテックも放置。
セイバーオルタとかディスヌフとかゲッターとか買ったはいいけど開封すらしていません。

加えて絵も放置。
某人物から沙都子の絵を頼まれたり、某人物からPAMAMAな絵を頼まれたりしてるけどまったく手をつけてないなんて口が裂けても言えないな。


誰か俺をモンハン中毒から救ってくれ!

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

もう紫じゃない

2007/07/12(Thu) 18:17
FF11

竜騎士AF2

念願の竜騎士AF2をコンプリートしたぞおおおお!!


AF1はテカテカの紫で正直キモかったが、AF2は深い青色に加え白の装飾が美しいデザイン
自分で言うのもなんだけどFF11でもっともカッコいい装備だと思っている。
あんたもそう思うだろ?


これでブルーメザラクとかあれば全身青で完璧だったのにな!
アダマンメザラクでもいいぞ!



竜騎士AF2

Rhox「どうだい、あまりのカッコよさに思わずPTに誘いたくなってしまうだろう?」

Moogle「それはねーよ」

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

最近のブログ更新サボり具合は異常

2007/07/11(Wed) 23:09
MHF

mhf12.jpg

試験が終わったのかみねさん参戦

海猫ってのが彼です



話は変わるけど龍刀・焔つくったんです
龍属性の太刀ね
「こいつでレイア楽勝だぜぇ!」って意気込んでいってみたら攻撃時になぜか雷が出る俺の焔
なんぞこれぇー! 今回は雷属性に変わっちまったのか!?
と思い装備みてみると確かに龍属性と書いてある
しかも聞いてみたらほかの人にはちゃんと龍属性エフェクトが出てるらしい

バグ・・・・か?  ぶっちゃけこれじゃあ斬破刀だぜ

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Returner

2007/07/09(Mon) 18:24
ゲーム

Returner


つい先日.hack//G.U.全巻購入特典のオリジナルアニメDVD「.hack//G.U. Returner」
が送られてきた


中身は約25分のアニメ。ゲームのその後の話が描かれています。
正直まったく面白くないのは俺だけだろうか
というか作画が悪すぎて吹いた
テラrootsクオリティwww

テーマ: .hack//G.U.
ジャンル: ゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ハジマリ

2007/07/08(Sun) 11:57
ひぐらし

「ひぐらしのなく頃に解」がついに放送開始


まぁ、俺は見れないんですけどね
地域的に


なのでBB配信で見ようと思っていたら配信は8/1~
ナメやがってクソッ!クソッ!


Youtubeやニコニコで見たら負けかなと思っている

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

カプコンは大剣使いの味方

2007/07/07(Sat) 01:04
MHF

mhf09.jpg

モンハン面白いよモンハン

Ash = 俺の弟
ロジンケ = Remmtzui


パッケージ買うとついてくるコードいれると入手できる水晶大剣
オープンβの時点ではとくに目立った性能ではなかったけどヴァージョンアップにより性能が向上
強化素材のクレンザイトは樹海の7にて採掘可能
これによってインクリュージョンへ強化でき、ここからさらに強化でフローレンスという剣になるのだが

フローレス
攻撃力1008 切れ味青ちょっと長め 防御+20 会心35% スロット2


あまりの高性能っぷりに回復薬グレート吹いた
まぁ必要素材が 
ノヴァクリスタルx5 竜玉x5 黒龍の魔眼x1 
で作れるのは当分先だけどな



今日のベストショット
mhf08.jpg

溜め斬りでトドメ刺したとき脳汁あふれるのは俺だけじゃないはず

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

正式サービススタート

2007/07/05(Thu) 23:43
MHF

mhf07.jpg


正式サービス開始と共にヴァージョンアップで装備の性能が変更。
特にスキル関係が大きく変更されたので昨日まで使えてた組み合わせが使えなくなっていることも
あと敵の攻撃力が全体的に下げられている気がする。
昨日までだったら死んでた状況でも数ミリ残ったりすることもしばしば


新モンスターのヒプノックは動き自体はゲリョスに似てるけどリオレウスが使うバックステップブレスも使用
ブレス系の攻撃はダメージと一緒に睡眠効果があるのでソロだとハメ殺されるなんてこともあるかもしれない
耐久力は高いけど攻撃力自体は大したことないのであまり強くはなかった

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

即死フロンティア

2007/07/04(Wed) 23:37
MHF

mhf06.jpg

サーバー1が混み過ぎなのでオープンβ開始とともにサーバー3にキャラ作り直した俺ら


まだオープンβ期間中なのにすでにランク20でどうみても廃人です。本当にありがとうございました。


というか今回敵の攻撃が妙に高くて序盤から即死スパイラル
即死防止のために体力+のスキルや食事がいい感じです。


というかセミマル死にすぎだろう。
全員で10回死んだとしたら7回はセミマルの死

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

ケアルの半分は優しさで出来ています

2007/07/02(Mon) 18:17

メール

先日こんなメールがきた

すでに知っているものと思ってたから驚いたと同時に色々吹いてしまったわけだが
というか教えたの誰だ! Okojoか! ○K○j○なのか!


しかも絵を描いてほしいだとぉ!?
いいでしょう。描きましょう。
なにか頼まれると断れない性格なんですボクは


でもタルなんて描いたことねー!
それにデフォルメされているようなあの3頭身を描くのが難しそうなんだが・・・





白樽

タルタル描きやすすぎワロタ


嘘みたいだろ・・・これいままでで一番時間かかってないんだぜ・・・

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
06 | 2007/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

