
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スタイシッシュ

2007/05/31(Thu) 18:30

俺が書いたダンテにSuppamanが彩色してくれたもの

ダンテ


銃とかちゃんと描いてなかったのによく塗ってくれたと思う



え?足が切れてる?
ああそれ

紙 が そ こ で 終 わ っ て る ん だ



絵を描く際は計画的に描きましょう




それにしてもこのダンテいいなw
この調子で全部塗ってくれませんかね? 俺塗り絵の才能皆無みたいなので

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

ル・エンゼルパピヨン

2007/05/30(Wed) 18:52
FF11

今回のイベントで初登場したアイテム「エンゼルウィング」
使用すると一定時間自キャラに天使のような羽が装着されるというものだ


エンゼルウィング

蒼天のバルムンクだとか騒いでるやつらもいるかもしれないが、このアイテムの真の価値はもう1つのアイテムと組み合わせることで発揮されるのだ





もう1つのアイテムとはそう、「ル・パピヨン」だ
使用すると一定時間自キャラに蝶のような羽が装着されるというものだ


ル・パピヨン






そして、これらのアイテムを連続的に使用すると・・・






ル・エンゼルパピヨン












ダブルウィング

ダァブルウィングブレェェェエエエエドッ!!!

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

正直色々すまんかった

2007/05/29(Tue) 19:38
ひぐらし

みねさんのほうでも書いてありましたがひぐらし第2回ベストコンビ投票の集計が終了したようです。


まぁ俺は小此木&魅音の空気投げペアを推したわけですが



>それよりも、なぜ魅音が人気あるのかが理解できないんですけど。人気投票にしろカップル投票にしろ過剰人気のような気がします。まぁ人それぞれなんでしょうが、謎は深まるばかりですよね。誰か教えてください
by みねさん



いいだろう魅音スキーなこの俺が教えてやろう

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

かーちゃん・・・

2007/05/28(Mon) 18:40
リアル

PCが居間にあるため色塗るのは家族のいない隙を狙ってやるしかないという現状
夕方に1時間ほど誰もいなくなるのでそこが唯一の作業時間となるわけで、今日早速やっていたらいつもより早く帰還する母



「くそっ! もう帰ってきやがったのかっ!」



そう思って急いで保存→ペイントツール終了を光の速さで実行
そしてまるで何事もなかったかのように2ちゃんねるを見る俺
完璧だ・・・。どこを見ても痕跡0。完全犯罪ここにありッ!!!











母「絵できたら見せてごらん?」


俺はもう限界だと思った

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

油断したー!

2007/05/27(Sun) 15:00
リアル

今日朝起きたらPCの前に絵を出しっぱなしにしてたことに気づいた俺参上

出しっぱなしといってもファイルみたいなのに挟んであるのでぱっと見わからないのだが
まさか見られてないよな・・・。よな?

ちなみに入ってた絵は
クーガー(スクライド)、梨花(ひぐらし)、ダンテ(デビルメイクライ3)、こなた(らき☆すた)、カイト(.hack//G.U.)、カズマ(スクライド)、クラリッサ(ワイルドアームズXF)、
フェイト(なのはA'S)、魅音(ひぐらし)、レナ(ひぐらし)、クーン(.hack//G.U.)、ハセヲ(.hack//G.U.)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

先生・・・。萌え絵は無理です。

2007/05/27(Sun) 01:11

知り合いの某人物が描いたいわゆるひとつの萌え絵

アンインストール


某人物といってもわかる人はわかるかもしれない
誤解があると困るので一応言っておくがSuppamanではありません



よーし、俺も萌え絵かいちゃうぞー!
ってことでやってみたんだが




before

なんだこの厨二病・・・。


俺は萌える絵を描こうとしたはずだが? どこで道を踏み外したのか・・・。
でもなんかこれいいな。なんかこう邪気眼っ!みたいな?
描いてるときはあまり気にならなかったが顔とか変だよな。時間置いてみると目がリセットされる理論



ということで細かいところを修正

after


今回はがんばって色を塗ってみたいと思う


それにしても梨花ちゃんはなんかしらないが発作的に描きたくなる
ちなみに鎌とか持ってるのはひデブ仕様だからです。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・

2007/05/26(Sat) 15:48
ひぐらし

オレの中でのひぐらしヒロインズのイメージ



レナ:普段はふざけているが実は頭のいい子。鉈女

魅音:気が利くが空気が読めない空気キャラ。(・3・) 

詩音:発症率No.1 ひぐらしで最も怖い人。くけけけけけ

沙都子:ツンデレ 殺人トラップ にーにー

梨花:邪気眼 厨二病



最後のが書きたかっただけなのは確定的に明らか





昭和58年の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・またループか・・・」とか言いながら息を荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいね・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「どうしたの梨花ちゃん?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で私の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからないでしょうね・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
部活中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる


山狗に「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等ね・・・失せなさい」とか言って山狗逆上させて
殺されたりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・羽入よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

倍で返すよ

2007/05/25(Fri) 00:09
ひぐらし

Remmtzuiとひデブ改通信対戦

通信対戦


ほらほらほらぁ! おじさんの弾幕避けきれるかなぁ!
近づけるものなら近づいてみなよ圭ちゃん!





通信対戦


ちょwwやめwwwパカン





だが甘い! 甘いよ圭ちゃん! おはぎにタバスコ投入するくらい甘いよ!
こっちには必殺の「空気投げ」がある! たとえ接近されてもおじさんに負ける要素はひとつもないんだよ!








KARAKE


ゲージが足りません






(;・3・) アルェー!!!???

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ただいまネタ切れ中

2007/05/24(Thu) 20:39
未分類

  ( ・3・)  さて、、、よっこら
  ( つ旦O 
  と_)_)   












             
            / ̄ ̄\
          /     ・3・)  しょっと
          /       /
         /   ,    /
        / l  ;'   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'"   'i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |   | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈
     / /    〉 〉
    / /    / / 
    | |      | | 
    |.|     |.|
    |. |      |. |
    L>    L>     旦

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ランスロット出撃

2007/05/23(Wed) 21:35
ホビー

ランスロット完成
全力で制作と言いつつ素組なのが俺クオリティ



ランスロット

かっけーw

プラモっていうのは普通安全性を考えて角とか鋭利な部分が丸っこくなってたりするんだけど、このランスロットはそんなの無視、ものすんごくシャープに尖っています。剣とか指に刺さるぜ・・・(そのせいか対象年齢15歳以上だけど)



出撃

ランドスピナーのおかげで設置能力が糞高い
なのであの出撃シーンも簡単に再現可能



メーザーバイブレーションソード

メーザーバイブレーションソード
高周波振動を応用した対ナイトメア兵器。出力が高いためランスロット以外は使用不可
欲を言えば展開時の刃の部分は赤色にして欲しかった



スラッシュハリケーン

スラッシュハリケーン
リード線でつながっているので好きな角度で飛ばせる



ヴァリス

ヴァリス(V.A.R.I.S)
「可変弾薬反発衝撃砲」 Variable Ammunition Repulsion Impact Spitfire の略称
弾頭の威力を自在に調節することができるランスロット専用兵器

まぁそれはともかく


な ん で 単 色 成 型 な ん だ よ 


ガチャガチャや食玩でさえ彩色されてるというこのご時世において単色成型だとぉ・・・。しかも灰色、意味不明。せめて青にしとけよ・・。
こんなところまでバンダイの手抜き芸が生きていたか



全体的な感想としてはヴァリス以外は文句ないです。
特に各パーツをシャープにしてあるのは好感もてた。いつものバンダイだったらこれはありえないぜ。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

愚問ですなあ、隊長。オレはオレの味方です。

2007/05/20(Sun) 05:18

お前に足りない物、それは!

情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!



速 さ が 足 り な い !!




というわけで
「カズマなんか描いてないでクーガー描きなさいよ」と言われたので描いてみた

クーガー

スクライドよりストレイト・クーガー


あんま似てないかもw

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

どっと吐く

2007/05/19(Sat) 21:24

ネタがないときはおもちゃ紹介からくがきで場を凌ぐブログとはここのことだ


本日のらくがき

蒼炎


.hack//G.U.より蒼炎のカイト


炎の表現しようとしたらなんかわけのわからないことになってしまった図
というか普段バストアップの絵しか書かないから全体絵になるとバランス崩壊するのが俺クオリティ




まぁそんなことは置いといてG.U.はvol.1やって続き妄想してたころが一番楽しかったです。

不満点としては裏設定がありすぎるってこと
実はハセヲが前作の「彼」だったとか全部終わったあとに言われてもなんかあれだよな
そういう伏線があれば納得できただろうけど、ほぼなかったしなw
こういう設定は使い方次第ですごい燃える展開になると思うんだ、うん。
クーンがなんで碑文使いPC持ってるのかの説明もないし痒いところに手が届かない感じ


そんなこんなでG.U.はあまり好きになれませんでした。でも全巻購入特典DVDを今か今かと待ってたりします。
DVDまだ来ないのかよ! 俺は新作アニメを見たいんだ!
D・V・D!  D・V・D!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

全力で制作

2007/05/18(Fri) 19:05
ホビー

ランスロットのプラモ買ってきた。仕事帰りにな!
トイザらすにスーツ姿の怪しい男がいたらそれは俺です。



1/35 ランスロット

パッケージ絵カッコいいな、おい



コードギアス自体はそれほど好きじゃないんですが、ロボットは好き
紅蓮弐式いいよ、紅蓮弐式

ちなみに弟がコードギアスに全力でハマってたりする。
初めてこのことを知ったとき俺は軽く噴出した


プラモは土日かけてゆっくりと作ろうかと思います

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

“謎の騎士”

2007/05/17(Thu) 18:05
FF11

次回バージョンアップについて (2007/05/16)

>次回のバージョンアップでは、「アトルガンの秘宝」ミッションにさらなる続編を追加します。注目のストーリーには、 “謎の騎士”が密に関わってきますので、どうぞお楽しみに


\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,  < 俺たちの出番か
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,      
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''     
   >、.>  U   <,.<       
  ノ  ! ! '==-' ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

シェルブリット

2007/05/16(Wed) 22:34

最近らくがきしてなかったので久しぶりにうp


カズマ

スクライドよりカズマ
腕がどうなってるかイマイチわかんねw



いまさら言うのもなんだけど男キャラ書いてるときのほうが楽しいです
女の子キャラは書いてて恥ずかしい うpするのはもっと恥ずかしい
家族に見られたらと思うともうね・・・

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

まごころを、君に

2007/05/15(Tue) 23:53
ホビー

いつも以上に画質の悪いリボルテックレビュー早速行ってみようか

というか撮影しててもっとカメラ機能のいい携帯か、デジカメ欲しくなってきたよおじさんは




翼&武器

EVA量産機(翼付きver)&(武器付きver)

武器付きverのほうはフレンドショップ限定商品なので普通の店には売ってないです。欲しい場合はFショップへ



量産機

翼verのほうはオプションは翼と平手のみ
武器verのほうはロンギヌスの槍、ロンギヌスの槍(コピー)、ヘッドパーツ2つ、ダメージパーツ2つ、ダミープラグ、平手



EVAシリーズ?完成していたのッ!?

翼にはリボルバージョイントはいってるので見た目より遥かに自由に動かせる
翼verに足りないオプションを武器verで補うという豪華さ。もとい商品戦略。大人って汚い!
でも2つ揃ってはじめて真価が発揮されますね
武器verのほうがFショップ限定というのはイジワルな気がしてきた




ウナゲリオン

量産機はじめて見たときは色々と衝撃的でした
うん、ほら色々とね・・・




ダメージパーツ

パーツつけかえればダメージverに早変わり
まぁこの後再生しちゃうんですけどね



弐号機

続いてEVA弐号機
ロンギヌスの槍(コピー)、エントリープラグ、ナイフ、肩パーツ2個、平手のセット




劇場版仕様

弐号機は去年一度商品化されているけど、劇場版ということで新設計などを取り入れてリニューアル
特に肩の構造がまったく違います。より自由に動かせるようになって表情つけやすくなった。




こんのぉおおお!

プロポーションも少し変化しているせいかやたらとカッコいい
旧verがダサく見えるのは俺だけか



Air


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

β

2007/05/13(Sun) 23:45
MHF

モンスターハンターフロンティア 6月14日に発売するようですね
え? いまから待ちきれない? うん、僕もそうなんだ



だから












β

β テ ス ト 参 加 し て き た





基本的には2がベース。というかでかい村がある以外2のまんま
製品版では新モンスター、新エリアあるらしい


PS2版と違い左下にショートカットコマンドあり
F1~12の各ボタンにアイテムを設定しておけばいちいちアイテム欄を切り替えなくても瞬間的に使用可能。これは便利
あとマップ切り替えがおそろしく速い。いままではマップ切り替えるたびに5秒くらいのロード画面があったわけですが、フロンティアは超速。ロード時間1秒もありません。
これにより従来の3倍(当社比)のスピーディなプレイが実現


ちなみにPC版ということでキーボード+マウスでも操作可能だけど、ゲームがゲームだけにコントローラー必須といってもいい
買うつもりだけどコントローラーないって人はコントローラーの購入も考えたほうがいいです。コンバータ買ってPS2のコントローラーを使うのでもいい

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

なんぞこれぇー!

2007/05/12(Sat) 19:46
FF11

新PCになっていろいろと快適になったFF11
一番感動したのは競売前行ったらちゃんと人がいること
なにを言ってるかわからねーと思うが(ry

前のPCでは競売前とか人ごみの場所にいくとキャラクターがちゃんと表示されていなかったんですね
その場にしばらくいると少しずつキャラが表示されていく感じ
これを応用して人ごみをひっかかりなしで走り抜けるという荒業もできたんだけどそれは別の話

あと動きがなめらかすぎて気持ち悪いがそのうち慣れるだろう





でもね、ひとつ不満があるんだ聞いてくれ







ミエネ

メニューの文字が潰れててまったく見えませんwww

これだけじゃなくアクションコマンドの文字とか
モグハウスのコマンドとかも全部これと同じ状態



ミエル

ログとか魔法とかアビリティは普通に表示されている



とりあえずゲームできないほど深刻な問題じゃないが不便すぎる
誰か原因わかる人いませんかね?

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

もうキタのか!はやい!

2007/05/11(Fri) 23:59
リアル

キタ! 新PCキタ! これで勝つる!


まずは色々と準備しないとだよな
インストールとかヴァージョンアップとか辞書登録とか

new


trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

現在ネタ切れ中

2007/05/10(Thu) 17:52
未分類

   \  __  /
   _ (m) _  ピコーン!
      |ミ|
   / `´  \
     (・3・)  ! みおんwは「からけ投げ」をひらめいた!
    ノヽノ |
     < <





⊂ヽ ・3・)ヽ            ( ・3・) ミ   -= 空気
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)


                          て
⊂ヽ ・3・)ヽ            ( ・3・) そ   -= 空気
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ         Σ {   (
  し' ⌒J        グキ ヽ,_)ヽ,_)



   l⌒/ヽ-、___
/ l_/____/

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

惨劇は人を魅了する

2007/05/08(Tue) 19:29
ひぐらし

昨日「ひぐらしってサウンドノベルなのになんで対戦シーンあるの?」と言われたので誤解のないようにここらでまとめておこう


◆「ひぐらしのなく頃に」
2002年8月16日にコミックマーケットで配布された同人ゲーム。当初はそれほど話題になっていなかったが2004年5月頃公式サイトで体験版が公開されると同時にネット掲示板を介した口コミで広まり今に至る。
内容は前半部分にあたる「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」、つまり『出題編』と称される4つのシナリオが収録


◆「ひぐらしのなく頃に解」
「ひぐらしのなく頃に」の後半のシナリオ、つまり『解答編』にあたる「目明し編」「罪滅し編」「皆殺し編」「祭囃し編」収録
『解答編』の名のとおり物語の謎はこちらで明らかになる。


◆「ひぐらしのなく頃に祭」
上記の「ひぐらしのなく頃に」、「ひぐらしのなく頃に解」を1つにまとめてPS2版として発売したもの
「祭囃し編」以外の全てのシナリオ+新シナリオ3つで合計10個のシナリオが収録されている。
原作と大きく違うのはキャラクターに声が当てられていることと、選択肢が設けられていること。


◆「ひぐらしデイブレイク」
「ひぐらしのなく頃に」を元にした対戦アクションゲーム。略して「ひデブ」
戦闘は2対2のチーム戦で行われる。またネットワークを介した通信対戦も可能。


他にも色々あるがとりあえずこんなところ
ひデブと他のがごっちゃになっちゃったんですね?Buragoさん


で簡単なあらすじとか



舞台は都会から遠く離れた山奥にある人口2千にも満たない寂れた村、雛見沢村。
昭和58年、この村に引っ越してきた主人公・前原圭一は、持ち前の性格と明るさで、新たな学校や友人に打ち解けていく。しかし、そのまま楽しく平和に過ぎていくと思われた日常は、「綿流し」という祭りの日から、様相を変えていくことになる。
それは毎年6月の決まった日に1人が死に、1人が消えるという雛見沢村連続怪死事件。通称「オヤシロさまの祟り」
この雛見沢村には一体どんな秘密があるのか・・・



物語は「鬼隠し編」「綿流し編」など様々なシナリオに分かれているがそれらの物語は同一時間軸上のパラレルワールド的に展開していく。
つまり様々な角度から物語を追うことにより、事件の真相を推理していくというものだ。

1つの章ではわかならかった謎が他の章で明らかになる。でもまた新しい謎が出てくる。
そんな氷を少しずつ溶かしていくような感覚もひぐらしの醍醐味の1つなのではないだろうか。




ゲーム意外にも漫画やアニメがあるので興味もった人はどのジャンルでもいいので1回見てみてはどうだろうか
次に惨劇の虜になるのは貴方かもしれません


アニメ版(ネタバレ嫌な人はコメント消しとけ)
第1話 鬼隠し編 其の壱 ハジマリ
第2話 鬼隠し編 其の弐 隠しごと
第3話 鬼隠し編 其の参 疑心
第4話 鬼隠し編 其の四 歪

最初のほうは萌えアニメな感じなのでそういうのに免疫ない人は見るのが辛いかもしれないw
後半はホラーとかグロシーンとかでそういうのに免疫ない人は見るのが辛いかもしれないww
本当にひぐらしは地獄だぜ! フゥーハハハハアー!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

アドベントチルドレン

2007/05/07(Mon) 22:50
ホビー

FFVIIAC


「ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン限定版」についてきたクラウド&フェンリルフィギュアに追加パーツつけてクオリティアップさせたもの


元のままだとクラウドの顔とか剣が糞みたいな出来なんですが、追加パーツで映画そのままのイケメン顔になりました。
持ってない人はわからないと思いますがマジで初期状態のほうの顔は「どこの邪神像だよ・・・」と目を背けたくなるような酷い出来だった。剣も薄っぺらくてヘタってたしね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ヴァンの主人公っぷりは異常

2007/05/06(Sun) 16:22
ゲーム

レヴァナントウィングクリア

序盤はまじでつまらなかったけど後半はやれること多くなって実に面白かった。
特に前作の仲間のバルフレアたちが仲間にはいってからはPTメンバーも一気に増えるし最高。
でもアーシェの武器がグレネードだったのにはワラタ。アーシェって剣もってるイメージあるから戦闘中に爆弾投げ出したときはオイオイヨー!ってなった。


それと「ビッグブリッジの死闘」ってミッション出たから言ってみたら案の定ギルガメッシュ出現
レベルもあまり高くないから余裕だぜ!と思ってヴァン特攻させたらなんかものすごい速度で攻撃してくるの。回復間に合わないくらいに
3割くらい削ったところでヴァンが死んでこいつはやべぇー!と思ってたらどうやら近接攻撃しか出来ないらしく、「足を狙う」(FF11でいう影縫い)使ってバルフレアが1人で倒してた。やはり最速の空族は格が違った。
しかし戦闘曲が普通のボスBGMだったので俺は深い悲しみに包まれた


あと最強召還獣であるゾディアーク戦
どんなにがんばってもラストエクリプスで即死するから「こんなの勝てねーよw」と思ったんだけど、通常攻撃がグラビガだから通常攻撃で死ぬことはない
つまりラストエクリプスさえ耐えれば勝てる!→後ろからバハムート+カーバンクル軍団特攻させるしかねえw
何度かやばそうなときあったけどそこはバッシュの「不屈なる修羅の盾」や「かばう」でバハムートを保護。ラストエクリプスかばったらHPMAXのバッシュが吹き飛んでワラタ。でもこの戦法で安定して勝てた。
というかゾディアークって最強の召還獣とか言ってるけど実際バハムートのほうが強いよな・・・。通常攻撃がグラビガの時点でオワットル

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゴールデンウィークが終わっちまう

2007/05/05(Sat) 03:59
リアル

特にこれといった話題もないので俺のPCモニター前が今どうなってるか晒してみようと思う


pc前


ごめんね 結構普通でごめんね


チョット前まではもっとすごかったんだけど、FF入ったとき置いてあるフィギュア邪魔でログが見えないという大惨事が起きたので片付けた


あ、気づいた人いるかと思うけどDSのとなりにあるの逆転裁判4です。
第1章からすさまじい逆転劇が繰り広げられて感動した。
というか成歩堂ってこんな性格だったっけ?w 

trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

そしてひろがる鳩前髪

2007/05/04(Fri) 17:11

4月20日それは起こった


ワイルドアームズシリーズの製作元メディアビジョンのサイトに「WILDARMS XF」の非公式HPが誕生したのだ
製作元のサイトなのに非公式という時点で既になんかおかしい気もするが気にしてはいけない


そしてHPに入るとまず最初に出てきたのが謎の鳩
「なんだこれ」と思ってしばらく見ていたらその鳩のシルエットが少しずつフェードアウトしていきながら主人公の髪型と重なる

テラクルッポーw キャラデザした人に失礼だろうw


しかも今見たら間違った方向に更新されててまた吹いた
「ワイルドアームズ クロスファイア」非公式サイト

鳩いなくなっちまったのかよと残念に思ったが
CHARACTER→クラリッサのところ開くとさりげなく鳩いやがった。
っていうか書いてあること全部メチャクチャじゃねーかw
相変わらず無茶する会社だぜ・・・。だがそれがいい



正式サイトはこちら
なんというか二番煎じ臭さが・・・。でも俺は買うけどな!


今日のらくがき
クルッポー

クラリッサは今後「鳩前髪」とか「鳩頭」とか「鳩女」とか言われるに違いない

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

2007ヴァナ夏の陣

2007/05/03(Thu) 22:50
FF11

竜騎士復活祭カウントダウン会場2007ヴァナ夏の陣


もうこんな時期か・・・

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

LEGEND OF DAIKU-MARYU

2007/05/02(Wed) 21:01
ホビー

セイバーと一緒に買ってきたガイキングのレビュー


知らない人のほうが圧倒的多数だと思うので軽く紹介
ガイキングとは1976年に放送されていたロボットアニメ。大空魔竜の頭部に上半身と下半身の3つのメカが合体して完成する巨大ロボだ
そしてこの作品をリメイクして2005年に放送されたのがガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
L.O.D版は一部のロボットがそのまま流用されてるだけで登場人物やストーリー、設定はまったく別ものなのである意味完全新作と言ってもいい。
後半バルキングとかライキングとかガイキング・ザ・グレートとか出てきたしな・・・


そんなL.O.D版ガイキングがリボルテックで登場


ガイキング


見てくださいこのデザイン、70年代の臭いがプンプンしてくるでしょう?
この良さがわからないやつは素人



パート1 パート2 GO!

赤き炎の戦闘巨人


デザインがシンプルで可動に邪魔なパーツとかないのでこんなアクションポーズだって思いのまま
シンプルイズベスト



パンチャーグラインド


腕はずしてやればパンチャーグラインドも再現可能
見てのとおりただのロケットパンチだけど威力がメチャクチャ高い。
でも使ったら最後戻ってきません
なので劇中では肩に収納されているゼクターフックを使って引き戻していました



カウンタークロス


足についてる十字を取り外して剣としてつかうカウンタークロス
ブーメランのように使用することも可能



真龍ハイドロブレイザー


ガイキング最大の奥義である真龍ハイドロブレイザーを再現するエフェクトパーツ付属
通常のハイドロブレイザーは胸部から火の玉を発射する技だが、それを両手で小さな球体に圧縮して放つ技が真龍ハイドロブレイザー




放送開始初期は「これどうせすぐ打ち切りだろ?」と思ってみてたんだけど途中からやたら面白くなったの覚えてるぜ
特に13話のノーザとの決戦はリアルタイムで見たとき心の炎が燃え上がった

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

問おう。貴方が私のマスターか

2007/05/01(Tue) 21:52
ホビー

リボルテックセイバー購入
本来の発売日はまだ先だけどゴールデンウィークに重なるとかなんとかで発売日が早まった模様


リボルテック発売1周年であり、そして第二世代への以降という記念すべき時のアイテムであるためか箱からしていままでと仕様が違うセイバー。なんかいろいろと豪華です



リボルテック


一緒に買ったガイキングと比べると一目瞭然





セイバー


セット内容は
本体、スタンド、エクスカリバー、カリバーン

なんで平手ついてないのかと小一時間問い詰めたい



勝利すべき黄金の剣


腰アーマーはジョイントで繋がっていて自由に動かせるので見た目ほど邪魔にはならない



風王結界


クリアパーツで風王結界(インビジブル・エア) を再現




約束された勝利の剣


腰アーマーの演出的効果のせいかスタンド使ったポーズがやたら決まる




他のと並べてみて気づいたけどいままでのやつより一回りでかいのな
不満点としては平手が欲しいことと、顔が左向いてるので右向きの顔も欲しかったってくらいかな
相変わらずよく動くし、塗装も綺麗だし満足です
この調子で色んなジャンルのキャラが商品化されるといいですな


SABAR


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
04 | 2007/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

