Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

3周年

2010/09/01(Wed) 01:23
VOCALOID

初音ミク

8月31日は初音ミクの誕生日(発売日)
初めてあの歌声を聴いてからもう3年かー
3年前ってFF11で例えると両手武器修正の頃ですよ
時が立つ速さを実感します

3年でアペンド化など様々な進化をしてきた初音ミク
俺はこの3年間で変われたのでしょうか、成長できたのでしょうか
今から3年後に良かったと思えるように頑張っていこうと思います



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ファイナルアタックライド(コンプリート)

2009/07/16(Thu) 00:22
VOCALOID


流石中の人と言うべきか動きのキレがすさまじいな
「踊ってみた」系とは違って、ああ、やっぱりプロなんだなって思う動き
というか比較するとミクのほうが動きがぎこちないように見えるんだがw
最後のポーズはなんかジョジョっぽいね


東方の迷宮は輝夜仲間にして終了
仏の御石の鉢の性能が面白いですね
強力な技もってるキャラにかけて、通常ではできない2連射したりとボス戦では活躍できそう。
というか立ち絵の姫様が美人すぎるんだが?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

セーフティデバイス、リリーブ!

2009/07/13(Mon) 23:40
VOCALOID


なんというかボーカロイドも来るところまで来たなって感じですね
何も知らずに聞いたら人間が歌ってると思ってしまうんじゃないでしょうか
いや機械が歌ってると知っていても、人間が歌ってるようにしか聞こえないなこれ


そういえば昨日からコメントの承認制を解除しました。
最近スパムもなくなってきたし、FFのパス抜きの件もおとなしくなって来たようなので
ちなみに http を含む文章は書き込み不可能になってるのでご了承ください。
ないと思うけど怪しいURLのコメントあっても不用意に飛ばないように注意してくださいね。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

暗黒盆踊り

2009/04/16(Thu) 00:04
VOCALOID



流石の俺もこれには吹いた
特にワールドイズマインの破壊力がハンパねえw
振り付け担当したやつでてこいよwww
未だかつてこれほどまでにミクをキモいと思ったことはない

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

永遠の16歳

2008/08/31(Sun) 00:47
VOCALOID

実は今日誕生日なんです。
ありがとうございます、ありがとうございます。
盛大なハッピーバースデーコールありがとうございます。
地球に生まれて良かったぁ~(織田裕二風)
まぁ、俺の誕生日じゃないんですけどね。


というわけで今日は初音ミク一周年です。
盛り上がってますか皆さん!
俺は盛り上がってます!主に一人で!
イィイイイイイイイヤッホウゥウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!

一周年として既に各所で祭りが始まっていますが、俺がもっとも気になったのはなんといってもこれ↓
初音ミク - Project DIVA -

はじまった・・・。
セガの時代はじまった・・・・・・。
ミクでゲームといえばゲスト参加的なものが既にいくつかありますが、初音ミクをメインにしたものはこれが初めて
ゲームも音楽に関係したリズムゲームのようです。
ハードはPSP。
こんなの家族の前で恥ずかしくてプレイできない!って人もPSPなら自分の部屋でミクと2人きりでウフフな空間を形成できます。
わかってる!実にユーザー心理がわかってる!流石セガ!
さあ、上がってキタ!!上がってキタ!!いい感じじゃないか!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

