Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

クエスト「風と共に」

2008/11/14(Fri) 19:16
MHF

ディシディアFFの動画見ていたらコスモス側にブロントさん
カオス側に汚い忍者が見えるようになってきました
ホント隠しキャラ扱いで良いから11と12のキャラでねーかな
重力を操る高速の女騎士はなんか普通に出てきそうで怖いですが



ところでこいつを見てくれどうおもう
『シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス”』

もはやなにも期待すまいと思って新エリア開いてみたんです、そしたら

「あれ、なんかこれ見たことない?」

なにやら得体の知れぬ既視感を感じる俺
いや、こいつはデジャヴなんてもんじゃねぇ、俺はここを知っている・・・ッ





pol 2008-11-14 18-28-22-32
新フィールド 峡谷
pol 2008-11-14 18-28-11-59
深い谷にかかる橋のような場所から峡谷ははじまる。
pol 2008-11-14 18-29-33-76
地形変動によって隆起した大地は長い年月をかけて風雨や河川に浸食され、
独特の地形を生み出した。
pol 2008-11-14 18-30-03-32
開けた大地の上から切り立った荒野を一望できる。
pol 2008-11-14 18-25-55-10
特殊自然物
pol 2008-11-14 18-16-33-31
スキマから出る風
pol 2008-11-14 18-13-32-54
アクラヴァシム

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

気になる操作方法

2008/09/20(Sat) 19:36
MHF

巨大な海竜が登場! 『モンスターハンター3(トライ)』では狩りが大幅に進化

やべえw期待していなかったのにワクワクが止まらねえwww
泳いでるところや海竜の存在を考えると、まさかの水中戦実装?
モンスター同士が争うのは実際にモンスターがそこに生息しているって感じがしてすごいいいね。
これを見ると古龍の存在が世界観ブレイカーだと改めて思ったよ。
古龍でてきてから一気にファンタジーっぽい世界観になっちまったからな・・・。
大剣でハンマーの溜めモーションやってるのは気になるね。
大剣の形したハンマー?仕様変更で溜めながら動けるようになった大剣?

あと気になったのはタイトルロゴ
これ3つの頭を持つ龍に見えるのは俺だけでしょうか

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

クロネコヤマト

2008/07/22(Tue) 22:41
MHF


ナルガは戦ってて面白い相手ですね
攻撃の判定が一瞬なので回避スキルなくてもローリングで攻撃くぐれるのは良すぎる。
自分がニュータイプになった感じが味わえます。
きっとそのうちFにも追加されるんだろうな
激しく改悪されてきそうだが




歴代の戦闘BGMの中でもトップレベルにカッコいい曲
まぁモンハンらしさは微塵も感じられませんが
なんとなくMGSのボス戦って感じ




ナヅチの曲は何度聴いてもいいな
実際のゲーム中だと怒ってるときにしか流れないからゆっくり聴けないんだよなぁ。
P2Gのヤマツカミ戦は改善されててよかった。
頂上まで行かなくていい、速攻でやってくるヤマツカミ、上下2段構造の新エリアで上でも下でも戦える、とありえないくらい親切設定。
冷静に考えたら頂上で20分待ちとかするいままでの仕様が糞なだけだが


エスピナスやアクラヴァシムにも専用BGMつけてやれよと本気で思う。
というかFオリジナルモンスターはどっちも完成度低すぎるのがなぁ。
戦っててつまらないのはどうかと思う。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

変幻

2008/07/02(Wed) 23:43
MHF

アクラ・ヴァシムいってきた。51~のほう

MHF

エリア2のど真ん中に水晶生えてるので見つけるのは簡単です。



MHF

尻尾からのブレス?攻撃は当たるとスタミナ最低化+水晶状態



MHF

水晶は一定時間経過すると爆発してダメージを受けます。
レバガチャで水晶振り落とすことが可能。



MHF

尻尾攻撃は麻痺効果付き



MHF

地面にトラップのように水晶設置する攻撃。



MHF

この水晶も一定時間経過すると爆発します。




肉質はよくわかりませんが、ヒットストップから見ると尻尾が弱点?
ちなみに大剣は青ゲージだと顔~手にかけて全てはじかれました。
で、はじかれまくってやりにくいので装備変えて出直し



MHF

動き遅い、動作大きい、隙でかい、で火事場を維持しやすい相手でした。
溜め3もガンガン入ります。
体感ではアクラの右側(向かって左側)の位置で戦うのが比較的安全な印象。


で色々調べようかと思ってたら



MHF

空気の読めないMHFスタッフによる緊急メンテ
ちなみにこのメッセージ表示された段階で17時49分でした。
もうこれはPSOレベルだな・・・

とりあえずわかったことは
尻尾攻撃に麻痺効果ついてることと
体の色が変わるとモーションも変わること
いきなり今までやってこなかったジャンプ攻撃してきて軽く1死したぜ



FFのほうではモグボナンザの景品交換してきました。
ボナンザ

御方包丁ゲット



ボナンザ

ちなみにこの包丁隠し効果で「生肉、生魚を食べられるようになる」がついてます。
うん、それだけなんだすまない。
あとよく見たら5等も1つ当たってました。
当たりくじ全部がメインキャラってついてるよな。
5等当選人数の何割がlv5の倉庫キャラなんだろうか。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

軍隊蠍の行軍

2008/06/20(Fri) 20:18
MHF

シーズン3.0 "変幻、アクラ・ヴァシム"

MHFに新モンスター追加くるんですね
双頭の龍とか色々噂が飛び交ってたけど、蓋をあけてみたらサソリモンスター。
普通に面白そうだと思ってしまったんだが・・・
攻撃し甲斐がありそうなモンスターじゃないか、すげー硬そうだけど。

これは久しぶりにMHF課金せざるを得ないな

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

