Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

僕はカメラマン、フリーの富竹さ

2008/05/05(Mon) 18:43
ひぐらし


はじめて聴いたけどこんなにカッコよかったのかw
ひぐらしに似合わないと思ったけど、圭一VSレナのテーマソングと考えると妙に納得してしまった。
全体通してあの決闘が一番熱かったなぁ。
でもバットと鉈でぶつかったら普通バットのほうが勝つよな。
レナが強いのかアレは

そういえば今週土曜からいよいよ劇場版が公開されます。

予告編見る限りでは面白そう
キャラの面影はまったくないけどなwww
KOOLじゃない圭一、デコ広いレナ、空気読めそうな魅音、何故かツインテールな沙都子、「にぱー☆」とか言ったらぶん殴りなくなる梨花ちゃん
でも何気に楽しみにしています。
もちろん観ますよ。DVDレンタル始まったら

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

(・3・)おじさんの時代が来たようだヌェー

2007/12/26(Wed) 16:05
ひぐらし

<ひぐらしのなく頃に>伝説のゲームがスクリーンに 映画版、08年春公開へ

始まる前から終わってるとか、駄作とか騒がれていますが
実はちょっと楽しみだったりする。
出来に期待してるわけじゃないが(むしろどうみても糞としか思えない)
糞だったら糞なりにネタになると思うんだ。少なくとも俺はネタにする。

まぁ、今日いいたいのはそんなことではなく、
記事の真ん中あたりをよく見てほしい





主演の圭一役には、人気テレビ番組「天才てれびくんMAX」(NHK教育)のレギュラーで人気だった前田公輝(ごうき)さん(16)を起用。ヒロインの園崎魅音に飛鳥凛さん(16)、










ヒロインの園崎魅音






これ書いたやつちょっと前にでろw

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

・・・よん?

2007/10/24(Wed) 20:16
ひぐらし

DVD2巻が届いた
解2巻

上:ケース 左:本編DVD 右:特典DVD

本編のジャケットはこのまま浴衣シリーズで通すつもりなのか
正直特典DVDのほうのが本編っぽく見えるんですが
ところで浴衣にポニーテールは至高の組み合わせだよな。
そう思うだろ?あんたも

それにしても最初だけだと思ったら2巻以降もケースつくのな
本編と特典が2枚入る小さいやつなんだけど、これが1巻と7巻以外全てについてくると考えると最終的にこれ余る気がするんだ。
でかいほうのケースにはDVD6本収納可能、これが2個で全12巻の本編DVDが全部入る。
1巻と7巻以外には小さいケースついてくるとすると小ケースが全部で10個。
特典DVDが全巻につくとすると全部で12本。
小ケース1個にはDVD2個入るから使用する小ケースは実質6個。
4つも余っちまう気がするんですが、これは俺の計算ミスかなにかでしょうか。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

とりあえず女性陣は絵が綺麗になりすぎ

2007/09/26(Wed) 21:05
ひぐらし

なにもないので昨日見たDVDの感想でも
2話までなのでまだなんとも言えないがとりあえず今のところは面白いです。
ゾンビ鬼とか亀田とか1期の範囲で省略されていた部分をやってくれるのは素直に嬉しかった。
罪滅し編で省略されてた梨花ちゃんがレナの元に尋ねるところもあったし(すげー短かったけど)

アニメオリジナルストーリーの「厄醒し編」は大災害から20年後の話でずっといくと思ってたら、未来の話は1話のみの独立型で2話から厄醒し編が始まるのな、これは最後どうなるか楽しみ。

あと特典ディスクが思ったより面白かった。
「保険外交員」は本編があれだけシリアスだったために、そのシュールさに吹いてしまった。レナ自重www
「こちら興宮警察署・第二取調室」は大石役の茶風林さんが毎回ゲストを迎えてトークするというコーナーらしい
第一回ゲストは原作者の竜騎士07

Q.レナの口癖の「かな?かな?」はひぐらしの泣き声にかけている?
竜騎士07「ノーコメントで(笑)」

Q.魅音と詩音はどっちが好き?
竜騎士07「ノーコメントで(笑)」

こいつ・・・、スーパージャンプの使い手かッ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ちなみに発売日は21日だった

2007/09/25(Tue) 16:21
ひぐらし

斧事件で放送中止になりテンション落ち気味のひぐらしですが、
今日手元に解DVD1巻が届いたので俺個人はテンション上がっています。

というか昨日また斧事件あったよね。こういう事件のせいでニュースなどでやり玉にあがっているのを見るのは、いちファンとして非常に辛いです。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

