Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まりさんた

2009/12/25(Fri) 23:06
ホビー

良い子のみんなー、サンタさんは来てくれたかな?^^
ボクはこの一年とても良い子にしていたのでサンタさんが来てくれました。













CA330478.jpg
不況の波をうけてサンタ業界でも
プレゼントの梱包を簡素化することでコストダウンを図っているようです








CA330479.jpg
開封はまかせろー(バリバリ















CA330480.jpg
東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.TOKIAME
TOKIAME氏のイラストがまぶしいです
パッケージのまま飾っても十分いける






CA330481.jpg
魔理沙のフィギュアはいろんなメーカーから出てるけど
個人的にこれが一番好きです
躍動感あっていいよね







CA330482.jpg
スカート内部はもちろん
ドロワァァァァァアアアズッ!
幻想郷一ドロワーズが似合う女








CA330484.jpg
ちなみに台座の星は発行ギミック搭載
電池の力が弱いのかしらないがなんか微妙な明るさです
暗闇の中で魔理沙が浮き出る感じのを想像してたら、☆しかみえねー








CA330483.jpg
帽子は取り外し可能。
おいィ、可愛すぎるでしょこれ







なに、そんなことよりクリスマス用イラストはないのかって?
ねーよ!(時間も気力も

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お迎え体験版

2009/08/19(Wed) 00:51
ホビー

東方 スーパーデフォルメシリーズ第2弾 小野塚小町/四季映姫
CA330465.jpg
飾るのに丁度いいほどよい大きさなのがいいね
この2人の服のデザインは秀逸だと思う

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

魔女とメイドと吸血鬼

2009/08/09(Sun) 23:37
ホビー

先ほど地震があったわけですが、部屋に戻ってみると案の定うちのSICデルタがぶっ倒れてました。
なんかこいつだけ足の関節がゆるくて振動ですぐ倒れちゃうんだよなー。



そして先日買った東方ソフビ3体
CA330463.jpg












咲夜さんは写真見た感じじゃ微妙だと思ってたけど、実物手にしてみると結構いいねこれ。
この写真には写ってませんがレミリアにはサーバントフライヤー?な使い魔コウモリが付属します。
台座も赤い月をイメージしたものになってて他のキャラと比べるとちょっと豪華な感じ。
そしてパチュリーの愛くるしさが異常

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

マリアリが俺のジャスティス

2009/04/17(Fri) 17:08
ホビー

CA330442.jpg












虎の穴限定商品の東方ソフビシリーズから
「魔理沙だぜ!」と「やきもきアリス」買ってきました
魔理沙のほうは帽子やら箒やらのオプションのせいか箱がでかいですね。
でも値段一緒なのでお得?




CA330444.jpg












ねんどろいど初音ミクと並べるとわかるその大きさ
というかこの魔理沙とアリスの絶妙な身長差に思わずニヤニヤしてしまいました
いつも帽子かぶってるせいであまり気にかけないけど魔理沙って身長低いんだよな



魔理沙
CA330445.jpgCA330446.jpg
不敵に笑う自身満々な表情が魔理沙らしいです
衣装は花映塚のときのものですかね、半袖になってるけど
スタンドにちゃんと頭ささえるストッパーついてるので自重でヘタレる心配なくて安心です



アリス
CA330447.jpgCA330448.jpg
葉庭さんの絵がよく立体化されてると思います
オプションでシャンハーイ付属。

CA330443.jpg












魔理沙のほうはなかったのにアリスだけこんな注意書きかかれれてちょっと笑った
というかアリスはケープ取れるかどうかよりも
服をキャストオフできそうな作りになってるように見えるんだが・・・
素体と服が別パーツになってるっぽいし
ちなみに2人とも下はドロワでした




前回のチルノとうどんげ買ってなかったのでこのシリーズこれが初なんだけどこれはいいものだ
チルノとうどんげも再販してるらしいので買おうかなー
でもうどんげは飾りにくいよなあれwパンツモロに見えてるし

CA330449.jpg

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

また実写か

2008/10/18(Sat) 19:50
ホビー

1/6 初音ミク PVC塗装済完成品
CA330412.jpg

過去にボークスから発売されたガレージキットの完成品版です。
一般販売はされていないのでお店を探してもありませんよ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

