Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あまーくない

2010/01/07(Thu) 23:17
リアル

マックスコーヒーってあるじゃないですか
甘いコーヒーで有名な例のアレです。

スゲーいまさらなんですが飲んでみましてね
一口飲んでみて・・・・・・






思ったより甘くない





というのが素直な本音

甘い甘い言うから砂糖水を濃縮したような強烈な甘さを覚悟して飲んだだけになんか肩透かしな気分
まあコーヒーとしてみると確かに甘いんですが、それでもカフェオレくらいな甘さ
むしろこれコーヒーという名のカフェオレじゃないのか
これくらいなら普通に飲めるわ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

2009年最後の日

2009/12/31(Thu) 01:15
リアル

2009年はどんな年だったでしょうか
FF11では「今年はすごいことになる」的なこと言ってましたけど、特になにもないまま終わりましたね
あえて言うとするとFF14が発表されたこと?
マイケルジャクソンを筆頭に様々な著名人たちが亡くなってしまったという意味では確かにすごい年でした

今年の漢字では「新」が選ばれてましたね
自分の中での「新」な出来事というと・・・・・・pixivはじめたくらい?
でも最近放置気味なんですけどね。というか絵自体触れてない
落ち着いたら再開したいな

そんなわけで皆さん、良いお年を

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

クリスマスが今年もやって来る

2009/12/23(Wed) 23:51
リアル

悲しかった出来事を消し去るように


クリスマス自体が悲しい出来事なRhoxですコンバンワ

明日という日にクリスマス的な理由でない理由で仕事を早退するのですが
そのことを職場の仲間に話したら



A「デートかい?」


俺「違いますよ(笑)


B「若いんだからあんまりからかっちゃ駄目だよ」


一同「ハハハハハハハハハ」


俺「ハハハハハハハハ( ^ω^)」





























cell.jpg




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

スーパー残業タイム

2009/12/07(Mon) 23:38
リアル

これが師走か・・・
残業増える=給料増える=コミケの軍資金が増える
やったね、たえちゃん!

そんなわけでしばらくブログ更新を休止すると思います。
PSPo2やってる某お二人は今のうちにストーリーを消化しておくといい^^

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

【ウィルナ】【ください】

2009/09/27(Sun) 14:15
リアル

現状報告。
えー、前回調子悪いと言いましたが、あの後ガチで体調崩してました。
というかまだ微妙にダルイし、咳出るし、鼻水もでるし
それなのにも関わらず今日はオメガ戦と石夢があるらしい。行きたくねーw
ついでにFFとは関係ない用事もあるので、今夜9時以降は忙しくなるわけでして
さらにその準備も出来てないと
そんなわけで今日はらくがきさえないよ。ないよ。

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

