Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

えたーなるふぉーすぶりざーど

2010/07/24(Sat) 01:25
東方

チルノ

まさかの主人公昇格
おめでとうチルノちゃん
主人公補正という名のもとに文字通り最強になるのか・・・



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

どの口が言うか

2010/03/14(Sun) 23:28
東方

魔理沙

らくがきんちょ


3月14日。今日が何の日か知っているか?
そう例大祭の日だ。決してホワイトなんとかではない、断じて否ッ!

自分は行かずにツイッターで現地組の人たちを眺めていたのですが、楽しそうで妬ましいわ、ぱーるぱーるりぱーるりらー
いつかは自分も参加したいです。出来ればサークル側として



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やったね、早苗さん

2010/02/14(Sun) 03:29
東方

妹紅にとり幽香アリスパルスィ


例の如くでかいの欲しい人はPixivへ



第7回東方シリーズ人気投票
そして結果発表の日
上位4人が見事に主人公勢。魔理沙と咲夜さんに至ってはわずか3票差の超接戦
今回星組が上位に食い込んでくるかと思ったけど、そうでもなかったね。
星組中最下位はやはり一輪さんなのか・・・








どうでもいいけど星組って書くとシャーマンキング思い出すのは俺だけか



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

パース?なにそれ、食えるの?

2010/02/11(Thu) 05:08
東方

第7回東方シリーズ人気投票やってますよー
ってことで



妹紅にとり幽香アリスパルスィ


ワシはこの5人に投票しますよ



さて、塗るか・・・





trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

核ゲー

2010/01/10(Sun) 20:32
東方

ss00006.jpg

原子暗黒殿やってます
以前ここで紹介した幻想四倍剣を製作した特殊装甲隊さんの新作であります

今回からマップや戦闘フィールドが3D空間になり、高低差の概念が追加
さらにクラスチェンジ、合体攻撃なども追加されてよりSRPGっぽくなってます

とりあえず最終章まで来たけど今回難易度高くないっすかこれ
俺が下手なせいもあるんだろうけど、土下座しまくって難易度ノーマルでやっと進めます
流石SRPGはスパロボくらいしかやらない俺は格が違った

味方ユニットではお燐、アリス、うどんげ、早苗さんが強い気がする
お空は今回主人公なせいもあってか前作と比べると大分使い性能に見直されてるけど、防御が紙すぎるのがなあ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

