Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あけました

2011/01/06(Thu) 21:59
未分類

レイチェル
原寸サイズはこちら

大分遅れましたがあけましておめでとうございます。
すっかり更新頻度が落ちましたが今年もどうかよろしくお願いします。

今年は去年以上に絵のほうに力入れて行きたいと思ってます。
そんなわけで今年は積極的にイベントに参加していこうかなと思ってます。ハイ



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

くそやばし

2010/10/04(Mon) 23:22
未分類

勇儀


おい2010年があと3ヶ月しかないぞ!
地デジに以降したかよコノヤロウ!

そういえば大神伝買いました
大神の続編にあたるこの作品
アマテラスの子供チビテラスと、スサノオとクシナダの子供クニヌシの物語です
え、いつの間に子供作ってたの?と突っ込むのは野暮でしょうか
DSということもあって筆しらべはタッチペンで行います。ゲーム性と見事にマッチしてますね
とりあえず不満点としてはカメラワークがちょっとアレなことでしょうか
3D酔いしやすい人は速攻で酔うと思うよこれ
あと移動時の疾走感もなくなってるのが残念ですね
ストーリーに期待しておこう


話は変わるけどツイッターに上げてる絵が以外にも結構みられてることを知ってあばばばば
自重しろ俺



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ポケモントレーナーじゃなくてブリーダー

2010/09/26(Sun) 20:19
未分類

ウルティモ


気がつけば9月ももう少しで終わり
2010年もあと1/4ってところまできてます。コンバンワ

最近はずっとポケモン漬けな毎日でずっとこればっかやってます
このゲームやりこもうとすると廃人ゲームだよね
下手なネトゲよりもずっと廃人要素があるんじゃないでしょうか
子供から大人まで楽しめる良いゲームだと思います。ホントに

そういえば鶴型のポケモンっていないのだろうか
いたらニックネームでウルティモってつけるのに


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

SHITせざるをえない

2010/08/29(Sun) 22:03
未分類

ミリュー

ジェラス


悪サイドのほうが魅力的な童子が多いよね
ミリューは悪じゃなくて中間だけど、悪よりも悪っぽいのがまた




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

善と悪

2010/08/25(Wed) 01:45
未分類

ウルティモ

バイス

ウルティモアニメ化しませんかね
動いてるウル達見たい



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Rhoxの「冷やし中華をぶっ飛ばせッ!!」, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

